したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヤメカルト協議会

189ベル:2009/04/22(水) 23:54:34 ID:gPV.Q5m.0
>BELL君が無事に脱カルトできたので喜びに浸ってま〜す!わざわざ東京まで行って、小吹さんとみんなで説得した甲斐がありました。

 ピョンヤンギャングさん、ありがとうございます!
 これからもヤメカルトをボチボチと続けて行きます(^^)

>セシリアさん

 おめでとうございます!弟さんも目覚める日が近いと思います(^^)

 ってそこでいきなりですが、みなさんに報告です。
 今日、テジャク教のオバちゃんが2人来たそうです。最初の1人は色々聞い
てきたようですが、有無も言わさずお帰りいただいたようです(笑)
 多分すぐに上記のオバちゃんが報告したのでしょう、しばらくして地域の
やや上の婦人部幹部が1人で来たそうです。退会理由を聞かれたようで、その
婦人部幹部に言った理由を箇条書きにします。

・財務(お布施)の使い道が末端まで毎年報告されてない事。
・会館ばかり立派で、財務をしてる会員はこのご時世もあり生活が逼迫してる人が多くなった事。
・自分達の財務で暮らしている、ゴロツキ会員・幹部がいる事。
・天下った幹部が創価もしくは関連会社の給料で生活してる為、辞めるに辞められない人が結構いる事。
・創価には裏部隊があり、一般会員が知らないだけで恐ろしい事をしてる事。
・公明はテジャクの言いなりで、だから最近は特におかしいという事(イラク派遣、年金問題、郵政民営化など)
・ソン・テジャクの背後に巨大権力が存在する事。

 以上のことを言ったら、その婦人部幹部は真っ青な顔でしょんぼりと帰っていった
そうです。
 リチャードさんのこともすこしふれた話しをしたようなので、恐らく二度と
我が家には彼らはこないでしょう。
 
 我が家はとりあえず一件落着したので、次は前にも言いましたが「なんとなく会員」の
親戚達をヤメカルトしようと思います。あっ、それとセシリアさん、自分も親戚に小説911
を読んでもらおうとさっき思いつきました!ヒントを与えて下さりありがとうございました(^^)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板