したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヤメカルト協議会

106反逆娘:2009/04/13(月) 10:54:45 ID:RtFynCpI0

>ララさん

お〜〜素晴らしいコメント心より感謝です、ありがとうございます!

いまや私はリチャ−ド先生やララさんを初めとするヤメカルト協議会の皆さん
のおかげでGとT以上に知識武装ができたように思い、勇気百倍です。

特に105番のコメントの内容は、創価カルト内部に潜入したことがない私の中
ではどうもはっきりしない部分で、いったい何処からどのように調べたらいい
のか。。と思っていたところです、助かりました、ありがとうございます。

私が3ヶ月のあいだに、創価カルトや日蓮仏教について勉強していたというこ
とが彼らに伝われば、彼らは心を開いて、私が言うところの”創価カルトの真
実”を真剣に考慮し始めるのではないかと思いますよ。

彼らの信仰心や尊厳を最大限尊重しながら理路整然と的確に真実を伝えること
を心がけ、G&T創価脱会作戦第2部を決行いたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板