したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

886アカース:2009/09/13(日) 15:10:36 ID:k11.YSf20
>それは秘密です様へ
 ご心配はその通りだと思います。久しぶりに子守をして、飴玉一個、口にいれてあげるのも喉をつまらせないか食べ終わるまでハラハラしました。
 ドキドキの連続で久しぶりにスリルを味わいました。人様の大切なお嬢ちゃんなので、もしものことがあったらどうしましょ。と心配が着いて回りました。
 でも実は、今回講演会の前にセニョリータちゃんとの顔合わせをkuriちゃん野良猫の手さん、反逆娘さん、(どさくさに紛れてうちの夫も)でやりました。
 京橋での打ち合わせの時には、野良猫の手さんがずっとセニョリータと遊んでくれていました。くりちゃんも抱っこがすごく上手。それでわたしも、老骨に鞭打ってがんばろうと思いました。アハハちょっと大げさ。
 セニョリータのおかげで、絆がグッと深まりいい思い出になりました。 
 秘密さんのご心配はその通りだと思います。細やかな気遣い、これを大切にしていこうということですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板