したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

870反逆娘:2009/09/05(土) 09:36:53 ID:acHX.JE.0

>のら猫の手さん

>>869

娘の世話をしてくれてありがとうございました〜、kuriちゃんと猫ちゃんは娘
のせいであまり席についてませんでしたね(汗)。

アカースさんのイケメン(!)なネパール人のご主人によるとメキシコとネパー
ルは共通点が多いので驚きました。

私の娘は日本ではちょっと驚かれてしまう(浮いてしまう?)野生児、しかし
ネパールでなら全然浮かない言われ妙に安心しましたよ(笑)。

記念撮影はこんな(汚い?)背景(商店街のアーケード)で本当にいいんです
か〜?と撮影者のお嬢さんが数回念を押してましたね(笑)、アーケードの名
前を写真に収めるために地べたに半分寝転んで撮影をする彼女の姿はお笑い芸
人さんみたいで、これぞ大阪女!すごいノリだ〜と私は感動しましたよ、あん
なすごい姉さんを東京ではまず見かけません(笑)。

それにしても猫ちゃんのすべすべ真っ白お肌は素晴らしい、明日は猫ちゃんの
お肌のお手入れ方法を聞かせてもらえると嬉しいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板