したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

869のら猫の手:2009/09/05(土) 07:08:36 ID:cHlhiyNA0
09.03(木)の飲み会、私もいきなりの参加をしました。とても楽しかったです。

国際的なネットワークが築かれていますね。すごい。
反逆娘さんのメキシコでの子供の言語問題や二重国籍問題とか。
反逆娘さんの娘さんにスペイン語教えてもらっちゃいました。リッキー・マーティンの「マリア」で「ウン、ドス、トレス」までは知ってたけど、さらに10まで教えてもらったり。
アカースさんのネパール人の旦那様の話や。
ネパールのこと、仏教寺院や仏教美術、それとネパール・カレーやモモ(餃子みたいなの)だけ知ってたけど。
「英語、日本語、インド語喋れます」ってすごい! 
「ネパール語とインド語は、日本の標準語と地方の方言ぐらいの違いでしかないから楽」って初めて知りました。

これにさらにイタリアのバンビさんも加われれば、さらにすごいですね。今回は不参加でしたけど。

最後、みんなで記念撮影して。
kuriさんとは方向一緒だから帰りながら色々お話しました。

神戸の受付頼まれたので12時半に、何かオムスビとお茶でも持参で早めに着きますので。
又、神戸でお会いできるのを楽しみにしています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板