したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

692反逆娘:2009/05/18(月) 04:44:44 ID:tawI1f6U0

>閲覧者さん

>スタイルFM

学習会で、あの番組からリチャ-ド先生にも出演の打診があり快諾したのになぜ
か最終依頼が来なかったとのお話がありましたね!何でだろう?

スポンサ-が一切ないから、自分が知りたいと思う大切な情報を世の中に届ける
ことができると経営者でもあるシャネラ−の女性インタビュア-さんは繰り返し
おっしゃってますよね。

それでもやはり、リチャ-ド先生は究極の反体制であり他とは一線を画す特別な
存在なんでしょうね。ビジネスがやりづらくなるというような計算が働いたの
かもしれませんね。

私はあの番組が、私が大好きだった一般的にはほとんど無名なコロちゃん先生
こと故神坂先生をゲストに迎えていたのでやるな〜と思っていました。

神坂先生は、フリ-エネルギ-を密かに開発済みでした。実用化が可能だったか
は謎です。いずれにしても彼は亡くなり後継者はいません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板