したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

657反逆娘:2009/05/10(日) 15:06:36 ID:tawI1f6U0

>バンビさん

映画『ブラッド・ダイアモンド』観ました〜。

あの映画の舞台になった国に平和が訪れるためにもやはり、ユダ金世界支配構
造の情報拡散あるのみと思いました。

以前の私だとこの映画を観た後は、酷いなあ可愛そうだなあ。。おろおろろ。
。。とするだけで結局問題の根本原因がさっぱり解らずモヤモヤしていただろ
うなあと思いました。

ラストはがっかり。全てを台無しにしていたような気がしましたよ。

理想のラスト。

彼女のスク−プはもみ消され、気が強い彼女は上司と大喧嘩、その過程で自社
を含む米マスコミ全てが、彼女がスク−プしようとしたダイヤモンド会社を所
有する資本家達の所有物であったことに気がつき愕然とする、ある種の仄めか
しを彼女は受け悔し涙を浮かべながら会社に辞表を提出。

やはりそこまでは描いてほしかった!

本当はそこから彼女が911自作自演事件の犯人が、その同じ資本家軍団であった
ことを突き止める。。。と延々やってほしいです〜。(笑)

気になったのがヒロインのミスキャスト!私は最初から最後まで、ゼェニファ
−・コネリ−という綺麗な女優さんが日焼けと泥のメ−クをして汚い衣装を着
て一生懸命演技しているという風にしか観えず残念でした。

命を投げ出して悪得ダイアモンド産業の実態をスク−プするためにアフリカに
渡るようなキャラではないですねえ、彼女。イメ-ジチェンジしたかったか演技
力を誇示したかったとかなんでしょうけど、女優さんには自身の持って産まれ
たキャラを愛して大事にしてほしいものです。(汗)

また、面白い映画があったら紹介してくださいね〜。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板