したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

653shu-zi:2009/05/10(日) 10:45:12 ID:8ZfUF9bE0
私は独立党員ではないので書き込みしちゃいけないのかな?と思って
いたのですが、良さそうなのでちょっとだけ・・
反逆娘さんやララさんや小百合さんやkuriさんその他の方々のいろいろな
情報いつも見させて頂いています。とっても有益な他にはない情報が
たくさんで大変勉強になります。
反逆娘さんの重曹情報、わたくし実践させていただいております。
重曹で頭や顔、体も洗ってます。とってもスベスベしますね。
石油製品じゃないし口に入っても安全なもので体を綺麗にできるので
私は大変満足させていただいております。いろんな所で重曹を使ってます。

レディースの皆様の知恵やご意見は男性にない別の感性を感じて
心が温まります。男性陣も素敵な方ばかりですが!

ユダヤ国際資本に日本をこれ以上破壊させたくない!
失礼だけどフィリピンみたいな国になってしまったら大変だと
最近感じています。人間教育を崩壊させられたら取り返しがつかない
のではないか?江戸時代の寺子屋の教育は素晴らしかったようです。
明治からおかしくさせられたと最近知りました。

私は最近江戸時代の事が書かれている本をよく読んでおります。
江戸の文化は世界に誇れる文化です。見直すべきだと思います。

長くなってすみません。またなにか書き込みたくて仕方なくなったら
書き込みさせて下さい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板