したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

578反逆娘:2009/05/01(金) 13:23:25 ID:70hK3oPw0

>閲覧者さん

>コシミズ氏が3000年の長期間生きる

ナイスフォロ−ありがとうございます!

100歳代のパワフルなリチャ-ド先生の活躍を楽しみにしていま〜す。(笑)

>バンビさん

>そんなことからもこのウィルスの実際の殺戮能力は低いはずと推測します。

本当は誰も豚インフルでは死んでないのかもですね。

血液は綺麗だし、予防接種やワクチンを強制されても拒否する意志の強さがあ
るので私は生き延びれますね!

>『アセンションに騙されるな』

リチャ-ド先生と同じくらい人工アセッションを理解している日本人がいて心
強いですね!

船井幸雄と中丸薫は実際に人工アセンションの日本でのプロパガンダにおいて
優秀な役割を果たしていますね。

ただ彼らは何処まで洗脳されているのでしょうか?

67億分の10億の中に入りたい!そのためにはご主人様達の役に立って自身の存
在価値をアピ-ル!大金ももらっちゃったし!57億の虐殺は止むを得ない!世界
統一新政府では私はエリ−ト層に入れてもらう予定だから明るい未来!それこ
そが洗練された地球の姿!。。。。。と本当にそこまで洗脳されてしまってい
るのかどうか、またはそれらの一部までだけ洗脳が進んでいるのか、またはア
センションを実は心の底から信じている確信犯であり単に結果として人工アセ
ンションのプロパガンダに加担しているのか。。。色んなパタ-ンがありそう
ですね。

彼ら得意の巧妙な2重3重4重構造とやらで。

エンリケ・バリオス氏などは特に、まず最初に彼の創作が世間に指示され、た
またまその内容が統一世界政府創立のためのプロパガンダに利用できる箇所が
あったので、著者であるエンリケ氏さえ知らないところで氏の著作の続編が世
界中で読まれるように根回しをされた。。。そんな構図も有りだと感じます。

結果的に世界統一政府のプロパガンダに加担している有名人の多くは巧みな洗
脳被害者または故意犯でなく確信犯をであり、統一世界政府の創造を洗脳なし
で心の底から好ましいと考えている人間はやはり非常に少ないように私は感じ
ます。

67億人の地球人の考え方は千差万別、しかし深い部分では共通の善意、良心、
美意識、親切心、愛、希望、夢のようなものが存在し、ほんの数千人だけが
何らかの理由で(産まれた時からの洗脳教育、そういう役割を担う運命、地
球人ではないから?等)でそれらを持ち合わせていない。。。そんな図を私
は想像します。

だからリチャ-ド先生や独立党員のように、臭い匂いは元から絶たなきゃダメ!
という考え方ができそのために行動する人間がインタ-ネットの力を借りて急激
に増えて、世界統一政府創設に違和感を感じる人間達が繋がりさえすれば、数
年間だか数十年間だかかけてコツコツ続けてきた彼らのプロパガンダの効力は。
何かのきっかけで一瞬、または数日間や数ヶ月間という短期間で失われるよう
に私は思います。

統一世界政府を創造しようとする軍団は、彼ら以外の地球人が上記のような共
通したものを潜在的に持っているという部分を軽視しているかもしくは無視
しているがために(ゴイムゴイムと見下し完全に過信し油断していることから
も明らか)悲願を達成できずに転覆していく、そして結果的に、地球人の心に
真の意味で「私は地球家族の一員なんだ!皆仲良しが心地良い!」という気付
きが起こりめでたしめでたし。。。そんな未来が待っているように私は感じま
す。

映画「V FOR VENDETTA」の感動のラストシ-ンのような、世界統一政府計画が
完全に失敗に終わったことを象徴するような劇的かつ感動的な出来事が現実に
数十年のうちに起こると思うので、その瞬間に絶対立ち会いたいので、私は健
康に留意し120歳くらいまで生き延びます!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板