したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

511ララ:2009/04/26(日) 09:13:24 ID:0Zx7MobQ0

>小百合さん

そうですか、ネパール!チョモランマ見たい〜

>反政府勢力マオイストのバックには誰がいるんだろう?
>武器類を買うための資金援助はどこから出ているんだろう?
>アメリカが南アジアの拠点づくりを10年間で終えたといった感じです。

なるほど!途上国は、植民地化〜独立してからも色々な形で支配されていますね。
南アジアの拠点づくり。そうですね、アメリカはネパールは絶対欲しかったでしょうね。

私は、オーガニックの紅茶を輸入しているので、スリランカにも時々行きますが、
今、テロが激化していて、これはイギリスが裏で関与しています。
本当に先進国のエゴは許せない!

ネパール。私も仕入れに行きたいのです!(ダージリンに似たクォリティーの高い
オーガニック紅茶を作っているんですよ!)ヒマラヤも見たい!!
カメラマンの知人が、以前ネパールに住んでいて、美しい自然と心豊かなネパール人の
写真を見せてもらいましたが、貧しい国は、何時も先進国に利用されていますね。
欧州の製薬メーカーが、ネパール人を使って人体実験していると、怒りまくっていました。

>村が跡形もなく消えてしまったという不思議なうわさもありました。
その後、多くの奇形児も生まれています。

奴等は、確実に使っていますね。紛争地域でも、フリージャーナリスト達が関連動画
など、バンバン配信しています。村が跡形もなく消えたり。また体中が被爆したよう
な状態になる新兵器が使われていると!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板