したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

441バンビ:2009/04/21(火) 07:33:12 ID:LKUNVs8c0

前に内容書き出したとき、文鮮明の長男のおこづかい$50.000を$15.000と思いっきり間違っちゃいました〜 いやっ仏罰♡
統一教会をちょっとナメてましたね。というか私の金銭感覚が庶民的なだけ?いやナンスクさんの発音のせいにしちゃおう♪
ま、いずれにせよ1回のおこづかいが500万円ということで。親の気分次第で。

>統一教会を見ていると、学会がまともな宗教団体に見えてくるわ(笑)
ララさん。あはは、究極ですね〜(笑)さすがに田畑差し出せはないですよねぇ。所有はっきりはっきりさせて♪
>セシリアさん。あの強烈な映像見れてよかったですね!生リチャードさんの波動にも触れてばっちりですね〜
>リチャ-ド先生の講演の動画を観た瞬間に何故か一瞬で意識のパラダイム変換が音を立てて行われ
反逆娘さん。劇的〜
>大暴れ大歓迎!!(笑) ☆☆☆☆☆
>例のスパイ5人組の部分は特に興味深かったです。
私もここ先に読んじゃいました。^^

リチャードさんの第三集のほうも同時に読んでるのですが、最終章の小説「魔界」すごい迫力でした。
オウムの悪行とそれに関連してリチャードさんがどういうきっかけで裏の世界構造を追求するように
なっていったのかがよくわかる知的興奮小説でした。

統一の『自由を奪い生かさず殺さず』
これは結局シオニスト達が全人類に使いたい究極の管理方法ですよね。
統一の場合は極端でわかりやすいだけで。
カルト以外の人間にもここまであからさまではないありとあらゆる方法を使って
最終的に同じような状況を作り出そうとしてるという。
たくさんの選択肢があるように見せかけて実はどれも最終地点は同じ、みたいな。

ところで人工アセンションの際の避難場所、シェルターのところで思ったのですが、
スイスというのは1971年以降数年前まで核シェルターが各家に義務づけられていて普及率100%とか。
イスラエルも普及率高いと聞いてましたがこの普及率表を見るとやっぱり100%。で日本は0.02%。
http://www.tokai.or.jp/birutesu/birutesu/bousai/sekainojoukyou.htm
ほかノルウェー 98% アメリカ 82% ロシア 78% イギリス 67% シンガポール54%
なんかユダヤ人と白人種は残して有色人種を消そうとしてるのがみえみえなんですけど。
他のアジア諸国や南アメリカ、アラブ諸国、アフリカなども知りたいところですが、
とりあえずアジアの中ではシンガポールの54%がたぶん群を抜いてMAXなのでしょう。
そのシェルターたちも今回のリチャードさんのアセンション詐欺大暴露によって無用の長物になる運命なのでしょうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板