したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

402反逆娘:2009/04/17(金) 10:26:28 ID:gR233XbM0

>バンビさん

統一カルト情報ありがとうございます!

このラリッてる”王子様”(文教祖の息子)の説教はすごいですね!!!!
歌舞伎町あたりのチンピラでもまだましな講演ができると思いますよ。この講
演をおかしいと感じずに聞きいている信者がいるということが怖い!

統一教会の洗脳技術はどうやら相当のものですね。信者の思考を停止させるこ
とが簡単にできる、我々がまだ知らないような恐ろしい技術をユダヤが開発し
て、統一カルトに流しているように私は感じます。

あと、このお嫁さんは統一カルトの麻薬ビジネスについて、知っているけれど
話さないのか、本当に知らないのか微妙だと私は感じました。

元だんなに文教祖が手渡す現金はいったい何処から来るの?とインタビュア−
に質問された時に、一瞬不自然な間があったのを私は見逃しませんよ!

統一カルトの実態をリチャ−ド先生のように根本的に暴露していたら本の出版が
できないので、とりあえず教祖の息子のコカイン中毒、愛人問題、家庭内暴力
から暴露して麻薬ビジネス、自民党支配を含めた統一カルトの実態を最終的に

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板