したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

313反逆娘:2009/04/09(木) 00:30:03 ID:RtFynCpI0

>ララさん

>究極の反戦・非暴力を訴えた映画

なるほど、その通りですね!実際、ラストの後味の悪さは観客の暴力への嫌悪
感を確実に引き出した証拠だし、ラストで差し出した主人公の命は戦時中の殺
人行為の上で成り立つものと繰り返していましたよね。。。深い映画ですね。

この監督さんはどこかの監督さんとは大違いで、ハリウッドでの地位を最大限
に活用した賢い手段で反カルトシオニストプロパガンダをしてくれてますね、
頼もしい!

>還元水専門メーカーのエナジック社

そうでしたか、以前から米国在住の日本人の知人達から薦められてましたよ。米
国でも盛り上がってるようです。新谷先生もお勧めだったとは!今月メキシコに
も上陸するそうですよ。

私は、メキシコシティから約3時間北上したところにあるトラコテという土地
で沸くいわゆる”奇跡の水”を飲んでいます。天然の水素水ですね。

しかし、現在メキシコシティから約7時間の距離に住んでいるので、ペットボ
トル入りのトラコテの水を調達するのに苦労してました。

私は命のあるもの=自然のものを口に入れたいので、浄水器で作る人工的な水よ
りは上質の自然の沸き水を好みます。

しかしさすがに水は重いので、調達し続けることに疲れが。。。(汗)貴重な
情報ありがとうございます!

>天使の歌声
前歯がない〜(笑)いるんですね、こういう天才児が世の中には。

>しょうさん

>ダッタン蕎麦ではありません。

唄は素敵!そして題名『ダッタン人の踊り』??は。。。。ユニ−ク!どうい
う意味ですかねダッタン人?!

カルトシオニストトップが仮に5000人だとすると、地球人口約67億のうち99.99999
………%の人は平和、調和、美、自然、友好等を心地よく感じるということを、こういう
素敵な音楽などに触れると私は実感します。

そしてカルトシオニスト達は、それらとは正反対のことを好みますね。

どちらが善で悪かというのは地球上での価値観であって、宇宙の仕組みの中で
はおそらくどちらも単にただそこに存在するもの。。。。と私は想像します。
創造主、宇宙や神というような存在は、いわゆる“価値観”を持っているわけ
ではない、“価値観”自体が地球独特のもの。。。。のような気が私はします。

カルトシオニスト諸君、君達のおかげで99.999999…..%の地球人達は、自分達
が好む状態、心地よく感じる状態が何なのかを自覚できた、ありがとさん。も
う君達の役目は終わりましたので速やかに退場してね、ばいばい。更に我々は、
自分達が好む状態を謳歌しながら洗練に洗練を重ねていきます。君達が、我々
が理想とする地球の創造過程で大切な役割を果たしてくれたことを歴史の教科
書にちゃんと載せてあげるからね、さいなら。飛ぶ鳥跡を濁さずでお願いしま
す。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板