したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

284バンビ:2009/04/06(月) 11:57:17 ID:JbojGGMg0

>セシリアさん
ご家族の方たちもだんだん理解されているようでよかったですね☆
厚揚げ・・・う、禁句ですよ。食べたい〜(笑)

>精神世界の本は生命が拒否している感じ

これはあらゆる意味でのカルトに大なり小なり関わりのあった私たちすべてに言えることですが、
自分自身の経験から言っても、体が健全でなく全身、頭にいい血が巡っていないと
物事の正しい判断が出来なくなるようです。
『健全な肉体に健全な精神は宿る』ですね。
それに体が弱いと意志も弱くなります。
すべてはつながっているんですね。

現代食生活はどんなに注意しているつもりでも数限りない落とし穴があります。
現代栄養学、カロリー信仰、たんぱく質信仰、食品添加物、農薬、薬品、サプリメントetc・・・
これらの誤った認識を道具に我々の体を弱めることによって、従順な奴隷を作り出すだけでなく、
現代医療という詐欺、医薬品という詐欺、ガン保険という詐欺、臓器移植という詐欺etcという何層もの
目的を達成する、ぬれ手に粟、一石二十鳥が大好きな彼らの編み出したマッチ・ポンプビジネスです。

私自身は大森英桜/大森一慧先生のマクロビオティック穀菜食を実践したことで、
マインドコントロール、誤った認識から抜け出すことができ、それまで感じたことのない
健康というものをを実感できました。
陰陽のバランスの基本の考えから、自然の手当法まで充実した内容で読みやすい
大森一慧先生著『からだの自然治癒力をひきだす食事と手当』はとてもおすすめです。
『自然派ママの食事と出産・育児』という著書もあります。
大森英桜先生の提唱された宇宙法則は人類の英知です。
もっと知りたい方はwww.uchuken.comにその他の書籍、料理教室などの情報があります。
私自身は体がある程度健康になった後、さらに気持ちや精神の大切さがわかりました。
『鏡の法則』の著者、野口嘉則さんの『心眼力』は読みやすくてポジティブな示唆に溢れた本です。

私にとって独立党の会員になるということは、リチャード教or独立教の信者になることではありません。
それぞれの人間が真実を理解し、自立して伝達の役目を果たしていくということだと把握しています。
結束、協力は依存、拘束ではありません。選択するのは自分自身です。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板