したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

220ララ:2009/04/02(木) 22:57:29 ID:CfDumBs20
皆さん、こんばんわ!
東京はここのところ、冬に逆戻り?
思わず湯たんぽを使っちゃいました!(湯たんぽはいいですよ〜
乾燥しないし、朝まで暖か♪)

>反逆娘さん、
>現在のソンテジャク教の腐敗ぶりから察し、、

>小百合さん、
>学会内部でも疑問を持ってる人が多いのでしょうね。

野党のときは、反権力側として、厳しく反対をしていて、マスコミや、
敵対視されている団体などからの嫌がらせも凄かったのですが、与党に
なったとたん、マスコミの嫌がらせもほとんど止まり、公明は権力に
迎合するようになりました。
そして仏教哲学=世界平和を目指しているのに、イラク戦争を反対
しなかった。ブッシュが認めても、知らん顔。おまけにイラクで自衛隊が
35人亡くなった事への追求も一切無く、自衛隊派遣賛成ですから。

この驚変振りを見て、疑問に思った人は、既に学会を去ったか、いずれ
去るでしょう。
でも、もともと仏教哲学を信じた信仰者ですから、この信仰に疑問を
持たない限り、自分の疑問に対しては、蓋をしてしまう無謀な楽観主義
なところがありますから、そういう方々は、かなり難しいですが、全体の
2割もいないと思います。

いずれにしても、世界支配構造の情報が世界中に知れ渡る中で、
確実にその数は拡大し、拡散することで、投票する、なんとなく学会員達
が気づき、学会員にお願いされて公明に票を投じていた方々も気づけば、
得票率全体の半分は、減りますから、公明はもう空中分解。学会も野党に
なれば確実に崩壊します。更に池田君亡き後は、継承者を育てていません
から、それこそ崩壊です。

兎に角真実の拡散が急務ですね^-^v

今の日本では、がらがらポン、政権交代を何度か繰り返す中で、ユダ金、
半島系を浄化、利権構造を浄化することが出来ると思いますから、そこに
焦点をあわせることが大切ですよね。

その中で学会は、自然崩壊です。
まじめな信仰者は、覚醒して、早くマインドコントロールから抜け出せる
よう願っています。

>反逆娘さん、

カモミールが35円?!!!アンビリーーバボーうらやましい〜〜
日本だと10倍以上かな?
保湿効果は、季節や量にもよりますが、かさかさとか改善されます。
自然の皮脂の分泌が出来るようになるようです。キメが整ってきた感じです!
ハーブは、健康な状態に整える、体質改善作用がありますので、
飲む・嗅ぐ=脳神経の刺激で得られる有効成分+美肌効果があります。
続ける事が必要ですね。

お薦めのカモミールチャイがあります!2杯分
・カモミール3g
・シンジャー2g
・カルダモン1g
・シナモン2g
・ウバ紅茶6g
をブレンドし、なべで煮出すロイヤルミルクティーの作り方で作る
チャイは、最高に美味しいですよ〜♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板