したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

215反逆娘:2009/04/02(木) 12:44:56 ID:vlJoeA9s0

>ララさん

>リチャード氏もよく言われる、彼らは複数の目的を達成するために計画を
立てるとすれば、やつらの計画は成功し複数の利益を得ているのでしょう。

そうですね、利益を得れるからこそ、あのような信じがたい虐殺が行われた
。。。。これは少なくとも明らかな事実なんですよね。

ああいう悲惨な体験をしている人で溢れている発展途上国に出向いて、ユダヤ
支配世界構造を教えてあげて、彼らが何故、そしてどんな組織によって酷い目
に合わされているのかを教えてあげたい。。。。意味不明のままでは可愛そ過
ぎます。

独立党が日本を覚醒させれば、いずれは時間の問題でアフリカの人達にも世界
の真実を知る機会をより多く提供できますね、ガッツ!

>この映画は、ルワンダホロコーストの認識と、大国も国連も彼らを見捨てた
こと

私は真の世界構造を知るまで、国連という存在を神聖で力のある存在と漠然と
捉えていたので、それが全然役に立たない極めてあやふやな連合であるという
現実を知って、本当に驚きました。

カルトシオニストはいずれ国連から全員追放ですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板