したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

108反逆娘:2009/03/26(木) 16:17:42 ID:DYHiaG4w0

>小百合さん

シオンの議定書というのをこれまでところどころを複数のサイトでつまみ読
みをしては、強い違和感を私はその都度覚えます。

シオンの議定書というのは全文は膨大なのでしょうか?このプロトコールと
いうのは全体の中のどの位置なんでしょうか?もしご存知でしたら教えても
らえると嬉しいです。

太田龍さんが、イルミナティ−の手先を見分ける方法をブログの読者に聞か
れて、

①シオンの議定書の存在や内容を否定する
②ナチスのホロ−コ−ストを声高にアピ−ルする

これら二つのうちどちらかでもする著名人達の99.9%はイルミナティ−の手
先であると答えていて、なるほどと思いました。

私は議定書をこれまでつまみ読みしてきて、シオン議定書はイルミナティの
頂点に位置するシオニストユダヤ人達が過去に実際行った会議の議事録であ
るとは捉えているのですが、少し疑問が沸きます。

それは、議定書を読む限りは、彼らはとても頭が良いということです。この
頭脳と氷のように冷たい心と膨大な資金力を持つ彼らが頂点である組織に対
抗し彼らを完全に転覆させるのは、険しい道のりかもしれないと感じぞっと
します。

ところが、その同組織の大犯罪であろう911事件の真相を知ると、最初は驚き
や怒りというのが事件の真相に対する主な私の感情でしたが、真相が腹に落
ち捏造事件の全体像がはっきり見えると、今度はその手口の稚拙さに目が向
き始めます。

もしインタ−ネットがここまで普及していなければ、私は今でも911事件の真
相に全く気がついていなかったかもしれません。

確かに彼らはあれだけの一石十鳥?!くらいの捏造事件を演出して実行し、
傀儡マスコミを味方につけて大多数の大衆を見事に何年間も騙してきました。

しかし実際は、インタ−ネットがここまで世界中に普及することを彼らは読
めなかったのか?またはネットが急激に普及してもゴイムはお馬鹿だから永
遠に真実には辿り着かないという過信を彼らはしたのか?いずれにしてもあ
まりにもお粗末な捏造事件のために、一般的に男子より社会経済に疎い我々
女子にも、911事件の真相は既にバレバレですよね。

議定書に書かれたことを発言したと思われるシオニスト達と、貿易センタ−
ビルと第7ビルの崩壊を飛行機が突っ込んだことによる火災ということにし
ましょう!という極めて幼稚な発想のシオニスト達が、同じ組織の人間であ
るということが私にはしっくりこないんですよ。

ゴイムのなかにも鉄の蒸発する温度を知っている科学者や物理学者が大勢い
るはずだから、いくらなんでもそのアイデアは通用しないだろうと意見する
シオニストはいなかったんかいと一人つっこみをする日々です。

小百合さんはそんな印象をお持ちになったことはありますか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板