したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

九州支部

311はら:2010/07/05(月) 17:38:46 ID:z1AYCBHU0
残念ですが、

>>303の、その後です。

図書館に問い合わせた所、「全部登録しました」との回答だったのですが、コシミズ氏の著書3冊が登録されていないので聞いてみました。

図書館職員は「本の題名を言ってください」

・・・その後「まだ、受け入れ検討中です」

・・・で、結局、本が三冊とも返却されたのです。

40日以上も掛かってこの結果ですので、近所の市議会議員に事の経緯を説明しました。
私が問題にしたのは「受け入れないから怒っているのでは無く、40日も掛かっている事に怒っているのです」
・・・と言う事を申し上げた所、議員さんも「そのとおりだ」「早く決めて返すなら返すで早くすべきだ」と大変、ご立腹でした。

結局、その近所のマトモな議員さんにコシミズ氏の本を寄贈し、良かったら子どもさんにも読んでもらってくださいと言って帰りました。

・・・と言う事で、残念ですが、これからは「個人のネットワーク」を使って情報拡散に努めたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板