したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

九州支部

215人権の踏み絵:2009/12/26(土) 23:23:59 ID:xshZr5OI0

丹羽氏の取り巻きはユダ金配下統一教会系の人々で満ち溢れているのが良く分かりました。


>209  >>757 『今や勝共連合、統一教会は国際金融資本と結託して日本食い潰しをする勢力という見方が大勢』
と丹羽氏も言うなら決別しているのか。
違うと言うなら何故丹羽氏本人が『参議院文教委員会会議録』に訂正を求め訴訟しないのか?
掲載されて既に何年も経っている。

砂頭巾さんが判断されている前提条件に 丹羽氏が『参議院文教委員会会議録』に
そのように記載されていること承知している必要があると思います。そのことはどうなのでしょう?

丹羽氏は高齢で、砂頭巾さんのようにインターネットを使いこなしているとは
思えないのですがどうでしょう?

というのは まだネットに繋いでいる多くの日本人も
2001年9月11の国家犯罪事件に関して、関心を新たに持たない限りネット上の
数多くサイトに遭遇出来ません(検索という行動が起こしようがないので)。

又、砂頭巾さんが国士と評価されている城内みのる氏も

チャンネル桜に多く登場しています(多分彼、城内みのる氏も検索してみることなど思いもよらないのでしょう)。

今まだ丹羽氏の考え(所謂ユダヤ金融の中核を攻撃するものと理解していますので)に対しては好意的に思っています(決して全面的のOKではないですが)。

まだまだ、砂頭巾さん教えて頂きたい疑問なことが有ります。

例えば砂頭巾さんは所謂ユダヤ金融の力の根源をどのようにお考えでしょうか?
などあります。
長くなりますので、又別の機会にお願い出来たら嬉しく思います。
有難う御座いました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板