したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

九州支部

18GOGO鮮邪er!:2008/09/05(金) 09:28:16 ID:oBWbHr3w0
おお、図 kitchenDrunker~さん、どうもです!

>生まれも、育ちも、宮崎です。

おお、宮崎にも「侍」がいたかー!よかった!よかった!

俺、自慢じゃないけど「いもがらぼくと」だよ。今年春から、百姓始めた「見習い」だ。「自然農法」でぼちぼちやってるが、周りがみんな除草剤やら農薬撒くんで、なかなかうまくいかねえな。虫たちみんなで、俺ッチの畑に避難しに来て、「むしむしパラダイス」状態だな。お猿とイノシシの被害もしょっちゅうだな。ま、それでもいいんだが。

図 kitchenDrunker~さん、いつか一緒に「だれやみ」できたらいいな!

>ハンディの為

お身体、くれぐれもご自愛くださり、これからもご活躍くだされ。お互い、飲み過ぎに気を付けよう!って、俺だけか…(笑)

それでは、今後とも、ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。(拝)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板