したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時事問題議論総合スレッド ⑮

34元気者警部:2022/09/30(金) 19:40:21
すでに条件についてわかっている人たちがいる。まあ当然と言える。実際にあることだから。

それがわかったので、いずれそういう人たちから世の中に伝えられるということも、わかった。 これも当然と言える。

私は思ったことを書いとけばいいと思った。

シュメールが、どうやら6400年ぐらい前にあったらしい。

その前がウバイド期。

その前が、女が主であった時代だと思っているが、

女が主であるということは、その彼女は女である。 だからして、その時、生殖はない。 飯を食っていたかどうかもどちらとも言えない。 つまり神代に近い状態だ。 と思う。

その前が、エジプト、ナスカとなる。 今のところ私そう思っている。

女が主であった時代が終わるとき、女が主である、という常識が、条件として、別れ、我々にはそれが少ない、という条件となった。

神代もそこで終わり、別の条件になっている。 ウバイドは、農耕を始めたという。シュメールは灌漑農業を始めたという。 ウバイドからあとは神代ではなくなり、その時代は、理解しにくくなっている。隠されたようになっている。

ウバイド史観によると、ウバイドというのは、王族系をサポートしている集団らしい。 シュメールの前に、そういう人たちが文明を始めたということは、うなづける。

日本で維持している条件として、五色人という条件がある。 これは、いつ頃できた条件か。 気になるのがエビスである。 兵庫県から船で旅立った。 これはウバイド時代以後か、あるいは、エジプト、ナスカ辺りの時代か。神代か、神代でない時代か。

シュメールは伝承知識を持ち、神官である。そんな感じがする。

神のごとし、という条件がいつ頃作られたのか、女が主、の時代の後半なのか? ウバイド期に入ってからなのか? 神のごとし、という条件が作られたとき、管理者(前述)に、神の存在感が預けられた。 

オアネスは、シュメールの時文明を伝えた存在だが、これは、神の存在感であったのだろうか?あるいはそれ以前の、管理者の存在感であったのか?

神の存在感を持った管理者は、その後、どこかの時点から、姿をあらわさなくなる。 おそらく、その後に作られた条件の影響によって、世の動きが過激になったことから、姿を現さない条件となったのだろう。そんな気がする。

エジプトのさらに前に、日本の時代があった、ということが、今から数か月前のうちに、現れた。それまでは隠されていた。 私がそれに気づいて一か月ぐらいだから、今は、日本がエジプトの前に時代があったことが、明らかになっている。と思う。

霊が見えない、また、妖怪も見えない、という今の状態があるのは確かだ。 これは条件でそうなっている。 今まで、これはわからなかったが、このことについて、条件が作られている。

それは、北欧の人たちに、条件が与えられていたと理解した。 霊と同じ状態。という条件らしい。 霊が見えるというと冝保愛子さんだが、そういう条件に属する人だろう。

それはいつ頃作られた条件なのかというと、おそらくたぶん、女が主であった時代の途中だろう? おそらくウバイド、シュメールの時代には、その条件は、我々にとって少なくなっている。

官僚の周りに居る人たちが、見えない人たちだ。山に行くと、見えない人たちがたくさん住んでいる。 聞いてみるとどうやら公務員らしい。 官僚の文化圏を構成している。 かれらはUFOとかそれに属する構造物が見えるらしい。私にはそれが透明に見える。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板