したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時事問題議論総合スレッド ⑮

29元気者警部:2022/09/13(火) 00:04:12
アーリア人、の条件が解けるようだ。

アーリアタイプと言うべきか、条件が、設定されていたが、それが解ける。

私は今まで、アーリアタイプについて、よく理解できなかった。そして、私は、アーリアタイプの条件の人たちを、維持してサポートする条件であったようだ。これも忘れていた。(サポートする、(面倒を見る)、というような条件は他にもいくつもある。)

それに気づいて、また、理解できるようになった。

ということは、条件が解けるまで、理解できないという設定であったわけだ。 それが解けた、ということになる。

これから、カーストが解けるはずである。

カーストについては、インドカーストは有名だが、他にも様々なカーストが決められている。 同じ構造によるものである。

女、というだけで、条件が設定されているが、それを女一般、と表現することもできるが、その中の、アーリアタイプにより、楽に生きられる、カースト、が、決められている。
日本の場合、住宅カースト、は、あるように思う。
アメリカにも、スクールカーストなど、あるようだ。
イギリスでは、裕福さ、のカーストがあるのか?
おそらく、健康などでも作られているだろう。
その他多数ある。

条件が発生したのは、
インドにアーリア人が侵入した時には、すでに、決めつける力により、周辺を支配する、武に優れる、周りより優れる、など決めつけが行われている。条件が存在している。
その前ということになる。
インドの聖典に核戦争の記述が見られるので、シュメールのあたりで、すでに核戦争があったようだから、シュメールの辺りかそれ以後である。
(ということは、もしかして牡牛という条件が、その始まりかもしれないが、そのへんの詳細は今よくわからない。詳細不明)

以後、法律、という条件が加わっている。あとエリート、という条件も。(本 ソクラテスの弁明、に見られるのはそれである。)

その他なぜか書きにくい。ある程度書くのがよいのかもしれない。たぶんそれでいいはずだ。

(無論だが、アーリア人 アーリアタイプの人、の中にも、いろいろな人がいる。過激な人も穏当な人もいる。 といっても、今まで私は理解できなかったから、見たり理解していない。)

ちょっと不正確かもしれないので、私の書き込みには、間違っていたり不正確であことがある点、注意して読んでほしい。 今思ったことを書いただけである。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板