したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時事問題議論総合スレッド ⑬

1元気者警部:2020/08/17(月) 11:10:54
前のスレ
時事問題議論総合スレッド ⑫
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/4436/1565805005/

同じスレ
☆時事問題議論総合スレッド☆30
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1590810371/

2元気者警部:2020/08/17(月) 11:11:43
私の立てているスレ。

神の時代である、復活である4 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1469237761/

☆時事問題議論総合スレッド☆30https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1590810371/

ムーとか魔法について考えるスレ その4 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/esp/1277201661/ (一時停止)

宗教交流しようぜ。 http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/psy/1358087776/

3元気者警部:2020/08/17(月) 11:11:54

金権腐敗について 9 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1370960647/

人口問題を解決する 国際政治2 http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1286864394/

4元気者警部:2020/08/17(月) 11:13:23
必要な情報は、天使から出る。天使に聞けばよい。

5元気者警部:2020/08/17(月) 11:18:28
前のスレで、タバコのにおいで困っている、と書いたけど、

その後解決した。

どうやら、タバコのにおいは、分解されやすいものらしい。

基本せっけんで分解されるみたいだ。

みたいだというのは、私は最近引っ越しして、今はベランダで吸っているから。

ただパソコンが煙草臭くなっていた。そのにおいを分解する情報が得られたのでやってみた。

タバコのにおいは分解された。

私がやったのは、パソコンの本体の外側に、次のものを置いたこと。

せっけん、BM菌洗剤、ひのきチップ、フローリング用の天然成分で作られた洗剤。

そういうことがわからなかったけど、わかるようになった。そういうものなのかもしれないと思った。

6元気者警部:2020/10/03(土) 11:37:48
しばらくたったが、その後いろいろ展開がある。覚書きのように書いておく。何か意味があるかもしれない。あとで詳しく説明があるかもしれない。私以外の人が何か言うかもしれない。
基本的には、大変だった設定群がとけていっている。私は比較してよりマシになっていっている。

気付かなかったことがいくつもあった。これは、気づかないという設定があったのである。あるいは干渉しないとかなんとか・・

その後気付いたことでメモとして書くと

ウバイド(これは最近知った言葉だが)に対してそれを悩ませるかのような領域のような何か設定ができていた。らしい。
これは欧米でレプティリアンと言われているもののようだ。日本では、最近の私の個人的には千葉のニセ右翼といっているが、特に聞いていない。本当かどうか自分では定かとは言い切れない。今思ったことを書いているだけである。
ウバイド自体が強い権限を設定されていた。我々はそれを順守していわば従うかのような。それに似せたかのようなレプティリアンも、それを困らせるかのような強い我々をコントロールできる力を持っていた様子だ。
詳しくどのようかはちょっと今わからない。

もうひとつ、参謀本部(これは日本の太平洋戦争の時の参謀本部の意味で、一般的な参謀本部という表現ではない、何か寄せ集め的な軍部主導の領域、設定されたもの、スサノオ、三井住友、レプティリアンなどがその強権に集まっている様子だ)
を、最終的に管理調整していたのは、海軍部だったのかもしれない。何か軍部がいる。
これがまた強力な設定された力を持っていた。また干渉できなかったのかもしれない。 我々を止める力とか、プロあるいは業者が従う、という設定があったようだ。

また、女 というくくりであろうか。独立系の設定というか、何か他と連動しない独立的な挙動が設定されていたようだ。
こういう独立的な系であるという設定は、他にもあった。たぶんスサノオもそうだしその他も。今はたいがい解けていると思う。
これは私から見ると、一つ問題を終えても、なぜか連動しないで別の所で同じような問題が発生している・・となっていた。よくないことであった。

とにかく特殊な設定が多くあり。それが解けている。という今言える所感である。
また悪人がその中で多く発生していたと言える。

ドイツ人はケガをしない・・ほど設定により偏差されていて、アメリカ人は何かアベンジャーズ並みに偏差されている。それもなくなる。
細かい例だがヨーロッパ人は、条件的に偏差されている中で、それはお前のせいであるという口癖を持っていたらしい。アメリカ人は、条件的に偏差されている中で、お前は無意味だ、みたいな口癖があり、
割と多くの人数がそういう挙動をする。そして、アジア人にはそういう習慣がない・・・
するとどうなるか。ヨーロッパ人がアジア人に会ったら、もちろんそうでない個人は多数派であろうけど、何か悪いのはアジア人のほうだたいな空気になってしまうかもしれない。
アメリカ人がアジア人に会ったら、何か威圧されて怖いみたいな・・・
ただしそうならない場合が多いはずだ。悪人ばかりではなく善人が多い世界である。
こんなふうになっていたようだ。

7元気者警部:2020/10/03(土) 11:42:10
みたいな

8元気者警部:2020/10/03(土) 12:07:13
アメリカ人はアベンジャーズ並みに偏差している
といったが、アベンジャーズは、アメリカの良心的な人にとって受け入れがたい面があるかもしれない。
ついそういう表現をしてしまったのはなぜか、
アメリカ人が独立系の挙動をする設定にあるのである。何か交流が難しい側面があるのだろう。
なんとなく意味は通じるはずだと思う。

9元気者警部:2020/10/05(月) 01:36:28
メモとして書く

今思ったことをそのまま書いとくよ
レプタリアンと言われる・・とこの場合、関西では奈良のニセ右翼があるのかもしれない。体感される気候る湿度とかに特徴があるかもしれない。

ウバイドは運命・・のような感性を持っていたようだ(設定)。もちろん設定された住み分けのような運命感覚とは、本物のだれにでもある運命感覚とは違う作られたものである。
予定調和のように感じて実際に行動するらしい。
レプ〜についても、そういう作られた運命に似た感じで動くと思われる。キリスト教団が、何かその面倒を見るような設定があった。
どうも体調不良、そういう挙動をもたらしていたりするぞ(経験による発言)。
ネットなどで言われているローマ法王の謁見室のキリスト像が、顔から何か蛇的なものが伸びているっぽい作りをしていると話題だが、
これはその状況を表しているようだ。
ニセ運命的な動きの中にそういう集団と効果が張り付いている形であろう。

でもってそれら設定はとけるのである。

10元気者警部:2020/10/05(月) 02:30:42
1245:元気者警部 (投稿日: 2020/10/05 01:52 NEW! )
あとウバイドはこれらいろいろな(すべての)設定に影響されないでいいとなっていたようだ。確かそんな感じだったと思う。
1246:元気者警部 (投稿日: 2020/10/05 01:54 NEW! )
つけたし
設定がどうとか
これらは誰でも知ることのできる情報である。 そう言えるだろう。

11元気者警部:2020/12/24(木) 13:04:57
前の書き込みからあと、私が気付いたことがあるので、メモのように記しておく。

設定された条件があれこれ・・と書いているが、天使に聞くなどして、誰でも手に入れられる情報である。

あえてここで書くのは、やはり何か参考になるからだろう。

気づかない、という設定がいくつかあった。時期が来るまで条件がとけない とか、時期が来るまで気づかない とか、干渉できない という感じに近い設定もあったりした。

それらに気づいて、またいくつかは解けていっている。

この2先年は、とても悪い設定が数多くできていた。私にかかわる滅びる条件、正確には、別のだれかに滅びよと私が命じて、私はそれに同調する形であったが、そういうものがあり、

結果としてみると私は大変苦しい思いをした。これがここ20年ほどは顕著であった。

それもあり、たいへん苦しみを発生することがありえるような、諸条件ができていたのである。(それらは全てとけている最中である。)

気づいたこと

まずこういった(結果として悪い、2先年前にできた)諸条件ができるベースとして、一つの領域が設定されていた。条件が固定されるためにそのベースとなる領域という感じのもの。
このベース領域に、担当者が割り当てられていて、これらに気づかない、全体にアクセスする、全体を維持する、などの特性(条件)が発生していたらしい。言葉によるものではないと思う。
彼らはどうやら強力な影響力を持っていたらしい。その一部が悪いことをしていて、これがレプタリアンなどと言われていた人たちかもしれない。
何かいろいろな害を行っていたらしい。結局、キリスト教会をずっと攻撃しているのもこれらかもしれない。また、それ以外の悪を行う人も連動している。

女が主であるという条件が私以外に発生していて、私はそれが少なくなっていた。それが発生したのはアブラハムの前の時代であろう。これは以前書いたが、それらは継続して変化している
が、まだなんか残っているっぽい。

これら条件を、維持する、キープする、という性質をもった人々も何種類かあった。
見たまま印象のまま書いているが、
ベースシステムに割り当てられた人々を、別の人々が、維持していた。

神のごとし と私は最近自分の言葉で頭の中で言っているが、これもアブラハム(神に仕える人という動き)の前に私から離れたところに設定された条件である。
女が主である時代に、神は神として生きていたのかもしれない。その時代とアブラハムまでの間である。
これは日本でいうと住友とかそういう人たちである。またしても悪くなった人々がいる。いろいろ条件が付いている。変化が感じられる。
イギリスはそういう領域が多いようである。UFOの存在が近く感じられている様子だ。そういう生活感覚なのであろう。

12元気者警部:2020/12/24(木) 13:05:17
あと、統括するような集団が設定されていた。これも気づかなかった。今や気づいた。軍閥系、RAPTで言っているエジプト遺跡の時にはすでに分かれていた人々の系、スサノオ(軍産複合体)系、
北欧系、それと軍閥系の一種か、ドイツ人の中に、ヨーロッパとか全体に対応する力ある集団か゛設定されていた。
これらは当然おおきな力を設定によって付与されている。
・・だが、この人たちの中で、悪を行う人たちがいたようだ。 大きな力で悪を行っているようだ。 私にとってはつらいことであった。

日本の農業が、異常事態、危機であるが、こういう軍閥系の悪となった人たちが、決めつける力(条件)などその他大きな影響力(条件)を使って、日本の国内の農業を、自分たちが占める、
と決めつけていた。
しかし、いくらなんでもここまで影響が出ないだろう、と私は思っていた、しかし気づかなかったことに気づいた。
何か拷問的な手法が使われている。
この時期、20年ほど、私はずっと苦痛があった。心身、また起きる出来事において。
こういう苦痛を発生させている人たちがいる。
彼らは、そういう苦痛にアクセスしているようだ。
そして、自分たちの思うようにならない場合は、意図的に私を含む我々に苦痛を発生させているようだ。そうすると、良き人たちは、恐れて近づかなくなったりする。
拷問に似ているが、苦を発生させる相手が我々であるとは!?
・・・この状況は、天使などを経緯したりしてだれでも理解できると思うが、
たいへん罰当たりなことである。神的システムにより、罰をうける因となる行為である。その果てには地獄に行くまでの未来を得ることがありえる。
地獄に迎う罰当たりなやり方をやっている。
これをどうやらずっと続けていたらしい。 そうしている集団が、何種類もあるらしい。たいへんな悪である。

あと、運命のような力を条件として持っていた人たちもいた。これも強い影響力といえよう。
2千年より前に、肉体、精神、それぞれの挙動が乗る領域がそれぞれ設定されていた。
人の精神的な挙動が、何か特殊なトラブルが起きそうなものが設定されていたようだ。

私はこのたびの人生で、一般市民で、運命も他からの影響に翻弄されて、肉体的にも弱く、私に関していえば苦痛で動けなくなっていたが、その他もろもろ、そういう動きをしていた。
諸設定もそのようにできていた。

まあとりあえずそれぐらい。

13元気者警部:2020/12/24(木) 13:16:35
☆時事問題議論総合スレッド☆30
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1590810371/
が、過去ログ倉庫に行った。
これは、前述した苦痛にアクセスするやり方であろう。
・・言葉にするのも恐ろしいといえる。
読者は魂を危険から守る必要がある。気を付けて読むように。

14元気者警部:2020/12/30(水) 23:03:33
☆時事問題議論総合スレッド☆31 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1609335173/l50

15元気者警部:2020/12/30(水) 23:08:44
1112020/12/30(水) 22:43:08.11ID:LO3hnaI8
統括者、のような集団が、できていた。
これについて、その後、あちこちに、似たような構造の集団ができていることに気づいた。
読売にも、皇軍の人たちにも、その他にも、である。
どれも似たようなので気づいたが、これは、彼らも弱った状態にある。と、いう構造になっている。
私は弱って不都合な状態にある(あった)が、その他の人たちも、弱って不都合な状態にある(あった)。
これらの中で、一部の人たちが、悪を発生させていた。
また、何かしら強い力を影響させていたと言える。

16元気者警部:2020/12/30(水) 23:09:52
1312020/12/30(水) 22:45:01.61ID:/qx9TUyL
2020 9/18 00:32
のメモだが、間を持たせるために転載しておく。
しかしこの時点で、この後方にあった構造が、私には見えていない。後に気づいて、何か書いている。
気づかない、などの条件。それがとけた。
今いうならば、後方の、条件的に力や特性を持った人ら、その一部か、大変悪意的になっていて、決めつける(豪快に決めつける、など前述)力など使って、影響を与えていた。
>
苦痛連打(ズ)は、連動(ズ)。
条件にしがみついて、人を無視っぽく扱う強烈な悪意。ひたすら強烈な悪口を言っていたやつらはその影響。である。

1412020/12/30(水) 22:46:08.15ID:/qx9TUyL
2020 9/18 00:32 のメモだが、間を持たせるために転載しておく。
(>>16)しかしこの時点で、この後方にあった構造が、私には見えていない。後に気づいて、何か書いている。 気づかない、などの条件。それがとけた。 今いうならば、後方の、条件的に力や特性を持った人ら、その一部か、大変悪意的になっていて、決めつける(豪快に決めつける、など前述)力など使って、影響を与えていた。
苦痛連打 と書いている。当時とそれ以前、異常な動きとして問題と思っていた。これは、(分かりにくいかもしれない、飛ばして読んでよい。)これら条件構造を維持する、という性質を帯びた(それもまた条件)、人たちが、条件そのものが解けていくなかにおいて、何か悪意的な操作を(悪意により)、導いた、そういう現象であった。今ではそう思っている。
これは、メモ程度の内容と思ってほしい、後で考えが変わることがありうる。
> 苦痛連打(ズ苦痛連打は、連動(ズ)。 条件にしがみついて、人を無視っぽく扱う強烈な悪意。ひたすら強烈な悪口を言っていたやつらはその影響。である。

17元気者警部:2020/12/30(水) 23:10:46
↑後のほうのが、追加編集後である。そのママ転載。

18元気者警部:2020/12/30(水) 23:11:38

>>16で書き残している苦痛連打ズ
については、
いくつかの構造があるようだ と思っていた。
例えば、ヨーロッパの理論で、不都合があり、それを動機として、問題解決がある・・などという、人の動きの理論があつたりして、それを型として運用した場合、なんか苦痛を経由して問題解決させようとしている。みたいな感じでね苦痛連打になるかもな、とか。
例えばスサノオにおいて、一所懸命という型があるようだが、それは得た利権を守って戦え、みたいな派生した行動測に一部でなっているのではないか。
それでね私が回復するにつれて、それを止めようとして、悪い影響を攻撃として出しているのではないか・・とか
思ったことがある。
しかし、悪意的な運用であるのは確かである。(であった)



>>12
補足することがあったゾ。
>
2千年より前に、肉体、精神、それぞれの挙動が乗る領域がそれぞれ設定されていた。

それ以外に、社会の動きというか、集団の動き、のような挙動が乗る領域がてきていた。
>>18でいう型、が、そこで発生していると思われる。

19元気者警部:2020/12/30(水) 23:38:00
最近の書き込みについては、私の日常の中で気づいたこともあり、

何か書き残しておいたほうがいいかもしれないと思って、書き残している。

何も書かないよりはいいだろう、と思ってのこと。

別にスルーして読んでもいい。

参考になるっていう人がいるはずだ。そう思っている。

20元気者警部:2021/01/11(月) 20:24:12
第一の復活の後、第二の復活まで、かなりひどいことがあるらしい、そう思っている。
その時の我々の動きは、過去に同調、同期する性質があるので、いわばどうしようもないはずだ。
つまり説明すると、今、何か働きかける時、人に対していろいろ働きかけるはずだ。
それは働きかける意味があるからそうするわけで、意味がないとそれはしない。
そういう、働きかける意味がある部分が、少なくなるのではないか。そう思っている。
もしかしてそうなるのではないか、という、あくまで推測である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板