したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時事問題議論総合スレッド ⑬

1元気者警部:2020/08/17(月) 11:10:54
前のスレ
時事問題議論総合スレッド ⑫
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/4436/1565805005/

同じスレ
☆時事問題議論総合スレッド☆30
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1590810371/

2元気者警部:2020/08/17(月) 11:11:43
私の立てているスレ。

神の時代である、復活である4 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1469237761/

☆時事問題議論総合スレッド☆30https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1590810371/

ムーとか魔法について考えるスレ その4 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/esp/1277201661/ (一時停止)

宗教交流しようぜ。 http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/psy/1358087776/

3元気者警部:2020/08/17(月) 11:11:54

金権腐敗について 9 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1370960647/

人口問題を解決する 国際政治2 http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1286864394/

4元気者警部:2020/08/17(月) 11:13:23
必要な情報は、天使から出る。天使に聞けばよい。

5元気者警部:2020/08/17(月) 11:18:28
前のスレで、タバコのにおいで困っている、と書いたけど、

その後解決した。

どうやら、タバコのにおいは、分解されやすいものらしい。

基本せっけんで分解されるみたいだ。

みたいだというのは、私は最近引っ越しして、今はベランダで吸っているから。

ただパソコンが煙草臭くなっていた。そのにおいを分解する情報が得られたのでやってみた。

タバコのにおいは分解された。

私がやったのは、パソコンの本体の外側に、次のものを置いたこと。

せっけん、BM菌洗剤、ひのきチップ、フローリング用の天然成分で作られた洗剤。

そういうことがわからなかったけど、わかるようになった。そういうものなのかもしれないと思った。

6元気者警部:2020/10/03(土) 11:37:48
しばらくたったが、その後いろいろ展開がある。覚書きのように書いておく。何か意味があるかもしれない。あとで詳しく説明があるかもしれない。私以外の人が何か言うかもしれない。
基本的には、大変だった設定群がとけていっている。私は比較してよりマシになっていっている。

気付かなかったことがいくつもあった。これは、気づかないという設定があったのである。あるいは干渉しないとかなんとか・・

その後気付いたことでメモとして書くと

ウバイド(これは最近知った言葉だが)に対してそれを悩ませるかのような領域のような何か設定ができていた。らしい。
これは欧米でレプティリアンと言われているもののようだ。日本では、最近の私の個人的には千葉のニセ右翼といっているが、特に聞いていない。本当かどうか自分では定かとは言い切れない。今思ったことを書いているだけである。
ウバイド自体が強い権限を設定されていた。我々はそれを順守していわば従うかのような。それに似せたかのようなレプティリアンも、それを困らせるかのような強い我々をコントロールできる力を持っていた様子だ。
詳しくどのようかはちょっと今わからない。

もうひとつ、参謀本部(これは日本の太平洋戦争の時の参謀本部の意味で、一般的な参謀本部という表現ではない、何か寄せ集め的な軍部主導の領域、設定されたもの、スサノオ、三井住友、レプティリアンなどがその強権に集まっている様子だ)
を、最終的に管理調整していたのは、海軍部だったのかもしれない。何か軍部がいる。
これがまた強力な設定された力を持っていた。また干渉できなかったのかもしれない。 我々を止める力とか、プロあるいは業者が従う、という設定があったようだ。

また、女 というくくりであろうか。独立系の設定というか、何か他と連動しない独立的な挙動が設定されていたようだ。
こういう独立的な系であるという設定は、他にもあった。たぶんスサノオもそうだしその他も。今はたいがい解けていると思う。
これは私から見ると、一つ問題を終えても、なぜか連動しないで別の所で同じような問題が発生している・・となっていた。よくないことであった。

とにかく特殊な設定が多くあり。それが解けている。という今言える所感である。
また悪人がその中で多く発生していたと言える。

ドイツ人はケガをしない・・ほど設定により偏差されていて、アメリカ人は何かアベンジャーズ並みに偏差されている。それもなくなる。
細かい例だがヨーロッパ人は、条件的に偏差されている中で、それはお前のせいであるという口癖を持っていたらしい。アメリカ人は、条件的に偏差されている中で、お前は無意味だ、みたいな口癖があり、
割と多くの人数がそういう挙動をする。そして、アジア人にはそういう習慣がない・・・
するとどうなるか。ヨーロッパ人がアジア人に会ったら、もちろんそうでない個人は多数派であろうけど、何か悪いのはアジア人のほうだたいな空気になってしまうかもしれない。
アメリカ人がアジア人に会ったら、何か威圧されて怖いみたいな・・・
ただしそうならない場合が多いはずだ。悪人ばかりではなく善人が多い世界である。
こんなふうになっていたようだ。

7元気者警部:2020/10/03(土) 11:42:10
みたいな

8元気者警部:2020/10/03(土) 12:07:13
アメリカ人はアベンジャーズ並みに偏差している
といったが、アベンジャーズは、アメリカの良心的な人にとって受け入れがたい面があるかもしれない。
ついそういう表現をしてしまったのはなぜか、
アメリカ人が独立系の挙動をする設定にあるのである。何か交流が難しい側面があるのだろう。
なんとなく意味は通じるはずだと思う。

9元気者警部:2020/10/05(月) 01:36:28
メモとして書く

今思ったことをそのまま書いとくよ
レプタリアンと言われる・・とこの場合、関西では奈良のニセ右翼があるのかもしれない。体感される気候る湿度とかに特徴があるかもしれない。

ウバイドは運命・・のような感性を持っていたようだ(設定)。もちろん設定された住み分けのような運命感覚とは、本物のだれにでもある運命感覚とは違う作られたものである。
予定調和のように感じて実際に行動するらしい。
レプ〜についても、そういう作られた運命に似た感じで動くと思われる。キリスト教団が、何かその面倒を見るような設定があった。
どうも体調不良、そういう挙動をもたらしていたりするぞ(経験による発言)。
ネットなどで言われているローマ法王の謁見室のキリスト像が、顔から何か蛇的なものが伸びているっぽい作りをしていると話題だが、
これはその状況を表しているようだ。
ニセ運命的な動きの中にそういう集団と効果が張り付いている形であろう。

でもってそれら設定はとけるのである。

10元気者警部:2020/10/05(月) 02:30:42
1245:元気者警部 (投稿日: 2020/10/05 01:52 NEW! )
あとウバイドはこれらいろいろな(すべての)設定に影響されないでいいとなっていたようだ。確かそんな感じだったと思う。
1246:元気者警部 (投稿日: 2020/10/05 01:54 NEW! )
つけたし
設定がどうとか
これらは誰でも知ることのできる情報である。 そう言えるだろう。

11元気者警部:2020/12/24(木) 13:04:57
前の書き込みからあと、私が気付いたことがあるので、メモのように記しておく。

設定された条件があれこれ・・と書いているが、天使に聞くなどして、誰でも手に入れられる情報である。

あえてここで書くのは、やはり何か参考になるからだろう。

気づかない、という設定がいくつかあった。時期が来るまで条件がとけない とか、時期が来るまで気づかない とか、干渉できない という感じに近い設定もあったりした。

それらに気づいて、またいくつかは解けていっている。

この2先年は、とても悪い設定が数多くできていた。私にかかわる滅びる条件、正確には、別のだれかに滅びよと私が命じて、私はそれに同調する形であったが、そういうものがあり、

結果としてみると私は大変苦しい思いをした。これがここ20年ほどは顕著であった。

それもあり、たいへん苦しみを発生することがありえるような、諸条件ができていたのである。(それらは全てとけている最中である。)

気づいたこと

まずこういった(結果として悪い、2先年前にできた)諸条件ができるベースとして、一つの領域が設定されていた。条件が固定されるためにそのベースとなる領域という感じのもの。
このベース領域に、担当者が割り当てられていて、これらに気づかない、全体にアクセスする、全体を維持する、などの特性(条件)が発生していたらしい。言葉によるものではないと思う。
彼らはどうやら強力な影響力を持っていたらしい。その一部が悪いことをしていて、これがレプタリアンなどと言われていた人たちかもしれない。
何かいろいろな害を行っていたらしい。結局、キリスト教会をずっと攻撃しているのもこれらかもしれない。また、それ以外の悪を行う人も連動している。

女が主であるという条件が私以外に発生していて、私はそれが少なくなっていた。それが発生したのはアブラハムの前の時代であろう。これは以前書いたが、それらは継続して変化している
が、まだなんか残っているっぽい。

これら条件を、維持する、キープする、という性質をもった人々も何種類かあった。
見たまま印象のまま書いているが、
ベースシステムに割り当てられた人々を、別の人々が、維持していた。

神のごとし と私は最近自分の言葉で頭の中で言っているが、これもアブラハム(神に仕える人という動き)の前に私から離れたところに設定された条件である。
女が主である時代に、神は神として生きていたのかもしれない。その時代とアブラハムまでの間である。
これは日本でいうと住友とかそういう人たちである。またしても悪くなった人々がいる。いろいろ条件が付いている。変化が感じられる。
イギリスはそういう領域が多いようである。UFOの存在が近く感じられている様子だ。そういう生活感覚なのであろう。

12元気者警部:2020/12/24(木) 13:05:17
あと、統括するような集団が設定されていた。これも気づかなかった。今や気づいた。軍閥系、RAPTで言っているエジプト遺跡の時にはすでに分かれていた人々の系、スサノオ(軍産複合体)系、
北欧系、それと軍閥系の一種か、ドイツ人の中に、ヨーロッパとか全体に対応する力ある集団か゛設定されていた。
これらは当然おおきな力を設定によって付与されている。
・・だが、この人たちの中で、悪を行う人たちがいたようだ。 大きな力で悪を行っているようだ。 私にとってはつらいことであった。

日本の農業が、異常事態、危機であるが、こういう軍閥系の悪となった人たちが、決めつける力(条件)などその他大きな影響力(条件)を使って、日本の国内の農業を、自分たちが占める、
と決めつけていた。
しかし、いくらなんでもここまで影響が出ないだろう、と私は思っていた、しかし気づかなかったことに気づいた。
何か拷問的な手法が使われている。
この時期、20年ほど、私はずっと苦痛があった。心身、また起きる出来事において。
こういう苦痛を発生させている人たちがいる。
彼らは、そういう苦痛にアクセスしているようだ。
そして、自分たちの思うようにならない場合は、意図的に私を含む我々に苦痛を発生させているようだ。そうすると、良き人たちは、恐れて近づかなくなったりする。
拷問に似ているが、苦を発生させる相手が我々であるとは!?
・・・この状況は、天使などを経緯したりしてだれでも理解できると思うが、
たいへん罰当たりなことである。神的システムにより、罰をうける因となる行為である。その果てには地獄に行くまでの未来を得ることがありえる。
地獄に迎う罰当たりなやり方をやっている。
これをどうやらずっと続けていたらしい。 そうしている集団が、何種類もあるらしい。たいへんな悪である。

あと、運命のような力を条件として持っていた人たちもいた。これも強い影響力といえよう。
2千年より前に、肉体、精神、それぞれの挙動が乗る領域がそれぞれ設定されていた。
人の精神的な挙動が、何か特殊なトラブルが起きそうなものが設定されていたようだ。

私はこのたびの人生で、一般市民で、運命も他からの影響に翻弄されて、肉体的にも弱く、私に関していえば苦痛で動けなくなっていたが、その他もろもろ、そういう動きをしていた。
諸設定もそのようにできていた。

まあとりあえずそれぐらい。

13元気者警部:2020/12/24(木) 13:16:35
☆時事問題議論総合スレッド☆30
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1590810371/
が、過去ログ倉庫に行った。
これは、前述した苦痛にアクセスするやり方であろう。
・・言葉にするのも恐ろしいといえる。
読者は魂を危険から守る必要がある。気を付けて読むように。

14元気者警部:2020/12/30(水) 23:03:33
☆時事問題議論総合スレッド☆31 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1609335173/l50

15元気者警部:2020/12/30(水) 23:08:44
1112020/12/30(水) 22:43:08.11ID:LO3hnaI8
統括者、のような集団が、できていた。
これについて、その後、あちこちに、似たような構造の集団ができていることに気づいた。
読売にも、皇軍の人たちにも、その他にも、である。
どれも似たようなので気づいたが、これは、彼らも弱った状態にある。と、いう構造になっている。
私は弱って不都合な状態にある(あった)が、その他の人たちも、弱って不都合な状態にある(あった)。
これらの中で、一部の人たちが、悪を発生させていた。
また、何かしら強い力を影響させていたと言える。

16元気者警部:2020/12/30(水) 23:09:52
1312020/12/30(水) 22:45:01.61ID:/qx9TUyL
2020 9/18 00:32
のメモだが、間を持たせるために転載しておく。
しかしこの時点で、この後方にあった構造が、私には見えていない。後に気づいて、何か書いている。
気づかない、などの条件。それがとけた。
今いうならば、後方の、条件的に力や特性を持った人ら、その一部か、大変悪意的になっていて、決めつける(豪快に決めつける、など前述)力など使って、影響を与えていた。
>
苦痛連打(ズ)は、連動(ズ)。
条件にしがみついて、人を無視っぽく扱う強烈な悪意。ひたすら強烈な悪口を言っていたやつらはその影響。である。

1412020/12/30(水) 22:46:08.15ID:/qx9TUyL
2020 9/18 00:32 のメモだが、間を持たせるために転載しておく。
(>>16)しかしこの時点で、この後方にあった構造が、私には見えていない。後に気づいて、何か書いている。 気づかない、などの条件。それがとけた。 今いうならば、後方の、条件的に力や特性を持った人ら、その一部か、大変悪意的になっていて、決めつける(豪快に決めつける、など前述)力など使って、影響を与えていた。
苦痛連打 と書いている。当時とそれ以前、異常な動きとして問題と思っていた。これは、(分かりにくいかもしれない、飛ばして読んでよい。)これら条件構造を維持する、という性質を帯びた(それもまた条件)、人たちが、条件そのものが解けていくなかにおいて、何か悪意的な操作を(悪意により)、導いた、そういう現象であった。今ではそう思っている。
これは、メモ程度の内容と思ってほしい、後で考えが変わることがありうる。
> 苦痛連打(ズ苦痛連打は、連動(ズ)。 条件にしがみついて、人を無視っぽく扱う強烈な悪意。ひたすら強烈な悪口を言っていたやつらはその影響。である。

17元気者警部:2020/12/30(水) 23:10:46
↑後のほうのが、追加編集後である。そのママ転載。

18元気者警部:2020/12/30(水) 23:11:38

>>16で書き残している苦痛連打ズ
については、
いくつかの構造があるようだ と思っていた。
例えば、ヨーロッパの理論で、不都合があり、それを動機として、問題解決がある・・などという、人の動きの理論があつたりして、それを型として運用した場合、なんか苦痛を経由して問題解決させようとしている。みたいな感じでね苦痛連打になるかもな、とか。
例えばスサノオにおいて、一所懸命という型があるようだが、それは得た利権を守って戦え、みたいな派生した行動測に一部でなっているのではないか。
それでね私が回復するにつれて、それを止めようとして、悪い影響を攻撃として出しているのではないか・・とか
思ったことがある。
しかし、悪意的な運用であるのは確かである。(であった)



>>12
補足することがあったゾ。
>
2千年より前に、肉体、精神、それぞれの挙動が乗る領域がそれぞれ設定されていた。

それ以外に、社会の動きというか、集団の動き、のような挙動が乗る領域がてきていた。
>>18でいう型、が、そこで発生していると思われる。

19元気者警部:2020/12/30(水) 23:38:00
最近の書き込みについては、私の日常の中で気づいたこともあり、

何か書き残しておいたほうがいいかもしれないと思って、書き残している。

何も書かないよりはいいだろう、と思ってのこと。

別にスルーして読んでもいい。

参考になるっていう人がいるはずだ。そう思っている。

20元気者警部:2021/01/11(月) 20:24:12
第一の復活の後、第二の復活まで、かなりひどいことがあるらしい、そう思っている。
その時の我々の動きは、過去に同調、同期する性質があるので、いわばどうしようもないはずだ。
つまり説明すると、今、何か働きかける時、人に対していろいろ働きかけるはずだ。
それは働きかける意味があるからそうするわけで、意味がないとそれはしない。
そういう、働きかける意味がある部分が、少なくなるのではないか。そう思っている。
もしかしてそうなるのではないか、という、あくまで推測である。

21元気者警部 過去訂正文:2021/01/17(日) 18:40:08
過去訂正文

ふたつほど、過去の私の書き込みについて、訂正あるいは補足しておかなくてはいけない。


まず、虫を食べた話を、過去にどこかで書いたけど、これは注意が必要。

魚を例にとると、サバとかイカとかには、アニキサスという寄生虫がいる。生きたまま食べると腹痛を起こすという。

虫もそういうもので、寄生虫がいることがある。

そして、そういう知識が世の中に言われていない。

生食は寄生虫の危険があると言える。

22元気者警部 過去訂正文:2021/01/17(日) 18:40:51
過去に、がんに効果があるということで、重曹+クエン酸がいいんじゃないか・・と書いた。

これを説明すると、

実体験が元になっている。

まず、粉瘤という、皮膚表面にできるおできになったことがある。3年ぐらいかけて、4cmぐらいのこぶになった。神経を圧迫したらしく、こぶのあたりに違和感があった。

で、形成外科で、皮膚を切り、それを取った。

その後、調べたら、粉瘤は、真菌が原因の腫瘍だと知った。

その後、シンチモーニ博士という人が、がんの正体は真菌、重曹と何かを使って、それを治せる。と発言しているのを見て、なるほど、と思った。

その後、私に、1cmほどの粉瘤ができた(おそらく粉瘤かと思った)。

また切るのか・・と考えた私は、ダメ元と思って、重曹+クエン酸の粉を、一緒くたにして、おできの上に貼った。

すると、一日でそれは消えた。

これはあれだろ。いけるだろ。と私は考えた。

それで、掲示板で発言したわけだ。

(ちなみに、重曹+クエン酸は、ほくろには効果がない。むしろ、刺激して大きくなるような気がする。ほくろは別のものである。)

23元気者警部 過去訂正文:2021/01/17(日) 18:41:08
皮膚の表にできる腫瘍で、数年かけて何センチ、5センチとがになる、他の組織を圧迫するものと言えば、粉瘤ぐらいであろう。よく知らないけれど、粉瘤はよくある腫瘍。

体内にできる腫瘍で、数年かけて数センチまでなるものと言えば、がんと言われているが、それは、粉瘤と同じような真菌によるものという発想はうなずける。病状が同じだ。

さて、私はそのことで、がんに効果があるかもしれない重曹+クエン酸を、体の外に貼ってみたら効果あるんじゃないか?と、書き込んだことがあった。

これが問題。

これをすると害があるかもしれない。

菌類が集まって腫瘍を作っているところに、中途半端にそれを弱らせると、菌類が、その弱ったことを取り戻そうとして、より強く働く可能性があります。

だから、外から貼ったとして、それが中途半端に効果が出ると、体内で腫瘍が大きくなってしまう可能性がある。

ガンに対して貼るのはやらないほうがいいと思う。

これは言っておきたいところ。

24元気者警部:2021/01/17(日) 18:41:32
私の書き込みは、その時思ったことを、書いてるので、間違っていたりすることがある。

読者は、あまり信用してはいけない。

私もある程度気を付けて書いているが。

25元気者警部:2021/02/13(土) 10:25:10
フリーメイソンの言っていることで、自由、平等、博愛というのがある。
彼らは条件として神のごとしと仮に言える条件が付与されていた。
つまり、それは神のごとし(条件)たる人たちのもとでの秩序としてうたわれているのである。
神のごとき(仮称)的ないわば威力を表われていると言える。フリーメイソンのはその中でもちろん良心的である。自由で平等で博愛であるのだから。また彼ら自身もそれに従い同じにしている。
(いちおう詳しく知らない状態で私は発言している。よーしらんけど。たぶん。)
こういった状況も、条件がすべて解けるので、変化する。

説明しにくいのだがこれはこの2000年の時期の人の動きの秩序を表している。もちろんその多くの条件の中の一部である。我々にとっては特殊な時期であったと言えよう。

26元気者警部:2021/02/13(土) 12:30:46
5ちゃんねるの広告だが、我々に害がある。
もとは冤罪による扇動、攻撃でダメージを与える目的であった。
魔女狩りと同じ構造、偽の自称正義。
北欧のあたり集団とアメリカの軍産の内部の一部が動いている。
我々に怒られている。

27元気者警部:2021/02/19(金) 13:48:19
カースト構造
いうものが、あちこちにある。と以前話したが、
条件としてそういうものが発生しうるものが設定されていた。
だからあちこちにあるのだが、
アメリカでスクールカーストがとか言っているのもそうだし、日本にもそういうのがある。
女性のなかにも何やらある。
国や人種だけではない。
精神的にハイな人カーストとか、健康とかでも形成されているのかもしれない

さて、白人でカーストを形成している大きな集団があった。
ヨーロッパのいわゆる以前に書いた優越っぽい人たち、エジプト時代にすでに分かれていた部分がみられる。

参考 (この人たちの中の一部では、7-8000年前かどれぐらいかにに、たぶん、豪快に決めつける力(仮称)と以前書いた、そういう条件が現れた後、
自分たちは(仮 優れている)か何か、自分たちで決めつけている。そういう文献が旧約聖書にある。)

世界的に影響している、白人というカーストが、同様の力学構造を利用して存在している。

28元気者警部:2021/02/26(金) 16:02:32
コロナは嘘であるのに、動員だけでオリンピックを中止にさせてしまいそうだ。

【もはやこれまで】東京五輪、中止は確定的か IOCツイッターTOPが「北京五輪」に変更 終焉へ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1612959485/l50

【全文】森喜朗会長が辞任表明、女性蔑視発言は「解釈の仕方」「意図的な報道あった」
2021年2月12日 17時08分
https://www.tokyo-np.co.jp/article/85567

世界中がパニックに陥る中、なぜニュー速民は「コロナはただの風邪」といち早く気付く事ができたのか?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1614265914/l50

29元気者警部:2021/03/23(火) 14:49:06
てきとうな感じで書くけど覚書のようなものである。

一つの設定された構造があって、
それは私はゼーレとおもわず呼んでしまうけど、ゼーレはかなりローカルな表現になると思う。
それは私を封じていた。何か力のないもののような状態を維持していた。また私もそれでやっていたらしい。
また、その状態を維持するうえで、私などを、取るに足らないもの、として見なしていたらしい。(設定のようなもの)
封印のようなものとして、強固であったらしい。
300人委員会というのが、その制御集団であったかもしれない。
自分たちは確かであり、その計画に従って世界は動いていると思い込んでいたらしい。
なんかその設定が解けたらしい。

30元気者警部:2021/03/23(火) 14:56:58
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1609335173/48
進行が制御が異常。であったがそれもおさまっていくはず。

31元気者警部:2021/03/28(日) 12:58:12
今の文明は、結果として私がダメージを受けてしまうような状態になっている。
これは運命的なもののようだ。
ダメージあってから言うが避けようがないと言える。PVCポリ塩化ビニールとウレタンのマットで害があった。
(私が気付かない、干渉しないという条件の所で、猛烈な害のある動きがあるから。またそれを私が受けるという設定でもあった。)
これはモンサントとかヴェオリアとか毒ガスとかそういうところの条件がとけたことを確認した。
そういう感じがあるから、

なんとも言えんが、今の文明はどうもよくないものが多くある。
最終的には、だいぶ変わると思う。

32元気者警部:2021/03/31(水) 12:42:46
さて、条件が解けているし変化しているぞ という話を続けるとして、

これは誰でも同様に得られる情報なので、各自情報得ていくといい。

私が書いていないことがたくさんある。のちに詳細が語られるかもしれない。これは長い歴史の中にあった構造であるから、それについて私とは限らず語られるような気がしている。


事態の進行が間違っている・・というような書き込みの所について、
2000年前の設定で、これら全体を進行するのが、私が進行するのではなく、別の集団に進行が委ねられた。私はその進行に手を出さないという感じ。
これが、質がなぜかよくなかった。その中に変な性質の制御者が発生していた。いわば害が連打していた印象。
我々の集団による事態のコントロールではない、別の設定された者たちによる、事態のコントロールが、設定され進行していた(いる)。

カナン人と
呼ばれる人たちがいた。彼らは豪快に決めつける力(前にどこかで書いた)を得た時に、自分たちは優れている、と自分たちで決めつけた人たちであった、ようだ。
これはバビロニア発祥であったような印象(ちがうかもしれない)
これは、RAPTで言われている人たちの中に、発生していた印象。
さて、このタイプの人々は、世界的に今の設定された言っている構造の中ににいた。
中華思想と言うのは、簡単に要約すると、自分たちは'優れている'である。それは、ただの思想ではない。決めつける力による決めつけであり、効果をともなう。
これにより、華僑が周辺国に発生している。
カナン人は、のちにフェニキア人になり、ベネツィアの黒い貴族と呼ばれる人々になった、これは(おそらく)バビロニアからの流れであろうと思われる。
さて、それとは別に、ヨーロッパ、北欧にもそういう人たちがいる。いわゆる白人は優れている、という思想に見られる。
RAPTで言われる人たちの中にある、ということだが、彼らは、設定された条件として言えば、エジプト時代にずでに分かれていた層である。
現在の世界で、それは構造的にどこにでも見られるが、いわば最も大集団であるのは、ヨーロッパである。
ちなみに、スサノオの性質は、物質的なものをコントロールする、など設定されているが、スサノオの一番大集団は、現在アメリカにある。時代をさかのぼればローマであった。

じっさいカナン的な人たちの大集団は、ヨーロッパにある。と言えるように思われる。(現在の発言、私の発言は間違っていることがあり。)
アメリカのそういう人たちはどのようだろうというと、世界各地の米軍に見られるようだ、いわく、必要な形で支配する、というものではないだうか、と思われる。

でもって、そういう力は、なくなる。

33元気者警部:2021/03/31(水) 12:53:49
補足
>私はその進行に手を出さないという感じ。
(上にいる、天国にいる)私は彼らの進行に手を出さないという感じ。(正確な表現ではないかもしれない)

34名無しさん:2021/03/31(水) 15:38:25
発作か?

35元気者警部:2021/04/01(木) 11:11:02
>質がなぜかよくなかった。その中に変な性質の制御者が発生していた。いわば害が連打していた印象。

今ある程度理解した、説明されたのだが、合理的な動きであったような。
害意というかそういう動きを、制御する意味があったようだ。
とりあえず訂正。

36元気者警部:2021/04/14(水) 13:26:29
最近いろいろそういった設定が解けてきたせいだろう
苦痛の元は減ってきたように思う。

そして気づいたが、私はおそろしく能力が低かったようだ。
生活レベルでもそうだ、社会生活的にもいろいろわからないしできないことがある。ありまくる。
これでは無理。
能力が封じられているということだ。

私は結局20年以上寝込んでいたのである。

ここでの発言もそういう私なりにやっていく。

37元気者警部:2021/04/15(木) 04:46:19
これは、そういうことがあったという記録的な意味で書こうと思った。
このことが、あまりにも人のく口端にのぼらないから。せめて記述しておくべきだろう。
中国からくるゴミの燃焼ガスが、日本も含む地域に降り注いでいる。
毒物である。ただこの量が異常に多い。
まずこれを書いておきたい。
それが始まったのが10年ほど前である。これは記事にあった。
とりあえず記録的に発言。

38元気者警部:2021/04/15(木) 04:51:22
補足として
そしてそれを経験として、一日24時間影響を受けたのが私である。そして困った。

39元気者警部:2021/04/28(水) 11:17:33
今の所感として、ちょっと冗談みたいだけど、おもいついて書く

スペースゾンビと、スペースバンパイアが、私たちを攻撃していた。
だが彼らがゆうれいになるのも時間の問題だ。すでにそうなりつつある。

解説付きで言うと
ゾンビパターンというのはだいぶ前に書いたんだけど、そういう動きがある。
バンパイアというのは、植民地主義者の、一部の悪いやつのことだろうけど、
今となって理解すると、カナン人的な人たちの一部の悪い人たちのことだろう。
ゆうれいというのはつまり、条件が変わって(とけて)移行状態に変わっているといいたい。
これは天使の業である。

補足
彼らにも統括(ちょっと前に記述)構造ができていて、
これは書いてなかったけど、統括の上に、更に大きな統括が発生していた。
これはつまり、彼らもまた自由ではない構造で生きていたということを意味するのであろう。

40元気者警部:2021/04/29(木) 12:32:43
これはまだ書いていなかったけれど、書けるようになったっぽいので書く。

こういう統括やら大統括やら、とても強い影響を出す条件を持っていた人々がいる中で、
ドイツに
特にそういうのに対応できるような 力 を条件として持った集団が発生していた。
ドイツにも強い力を持つ集団ができていた。
(なんでドイツ?国?と思うかもしれないが、ドイツである。フランスには、特に 支配者 みたいな条件を持った集団ができている。
韓国 にも特殊な条件あり。とけるといいね。)
これは二種類あって、一つと、もう一つ、ドイツ軍部に、力 を条件として持つ集団があった。
この軍部のほうが、設定された条件をいくつか持っていて、
気付かれない、見えない(わからない)、あちこちに入り込める、たぶん、こんなふうな条件はあった模様。
そんでもって影響力も大きいとは。

それで、これらもすべて条件として設定されているもんだから、それらはとける。
ここらでとけるのかもしれない、なんとも言えないが。

私は一度このタイプに出会ったことがある。交通違反で、一度言い逃れしたすぐあとに二度目の違反で切符を切られた。
一度目は私服、二度目は警官に見とがめられたのだが、姿も違うわけだが、
同じ人であったと思う。
何か操られるように違反してしまった。すぐ後ろに白パトカーという・・
あれはひょっとしてドイツから来ていた人なのかもしれない・・・・・
参考になるかならんかしらん発言である。

なんか健康被害をずっと受けていたような気がする。決めつける力のような力である。
ほかにもあるがとりあえず。

41元気者警部:2021/04/29(木) 12:34:31
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1609335173/67

42元気者警部:2021/04/29(木) 12:53:37
設定そのものがめたくたなんだが、これにより私は苦境を味わったのだが、

こういうところに置かれた人の中には、個人をチームでやっていることがある。個人を例えば10人とかのチームで運用しているわけだ。そこの状態をくわしくしらないけど。
姿が変わる状況だからできるわけだ。

状況が悪すぎると言える。
私(など)が(今など)貧乏生活しているところに、条件でもって金持ちとかやる場合、そもそも生活時間が持てなかったりするのである。
また、罰当たりなことに関わると、その行使者などが、行動不能になることがあるのだろう。そう言った場合、別の人が続きをやることになるのだろう。

43元気者警部:2021/04/29(木) 13:08:58
あと、
こういった場所で、チーム運用などしていて、
意識も、'それなりの'意識を持っている場合がある。
その人をチームで運用して、更にその人の意識は作られたものを付与されている・・
そういう場合がある。
どのくらいそういう場合があるのかはともかくまづはそれまで。

44元気者警部:2021/05/05(水) 11:05:47
いろいろ書けるようになったので書く
これちょっと情報量が多いはず、基本別にここで書かなくてもいいこと。なぜなら実際にそれらが進んでいるから。
だから、これはやはり私なりに発信して発言しているというだけの書き込みです。

いろいろあるが はっきりいってわかりにくいかもしれない。 まあ、これはまたしても私の覚書きぐらいに思ってほしい。

まず、raptの人たちのところに、システムが作られていた。これは、作られた意識、というもの、と言えるかもしれない。
これは、いろいろな情報やパターンを集めて運用されていた。
それによって、彼らも、また私たちもある程度、(住み分けのようになっていた、そういう表現です)その意識を使っていた。
いろいろな情報やパターンを集めて運用されていた・・というところ、これは、現在の科学技術とか、(論文や思想)-(学術界 技術界)みたいな連動するシステムである。
これについては私はマイクルクライトンの小説で、その特徴ある動き、それが暴走しているような指摘がなされていたことを覚えている。表現されている。
いやそれだけじゃない、体形から感性から何から、そういうシステムで作られて運用されていたように思う。
(私や我々の制御ではない、強力な人間運用システムが作られていた、そういう感じである。ややロボット的に感じるような動きになってしまうと推察。話も通じない場合があると推察)

これもなくなるのだが、

それで、今の文明は暴走している、そして破綻している。
現在の科学技術と言うのは、大きな流れはヨーロッパから発生している、また維持されているのだが、
ヨーロッパ暗黒時代の後、ヨーロッパでは、raptの人たち、またその中にいるカナン的な性質の人たち、またそれ以外にもさまざまあるが・・に席巻されたように思われる。
その後のルネサンスも含めて、破綻する性質を持って備えていたのであったように思える。支配者(かつ条件者)がコントロールしきれない性質。

これも条件がなくなるので止まるはず。

あとジャマイカなどが分かりやすいところであるとして、働かなくていい常識、という条件があったと思われる。
我々はそれが少なくなっていた。
条件が解けて今よりもっと働かなくてよくなる。

こういった変化が近くあるとしよう。
すると、文明が変化する道筋が見えてくるはずだ。
将来は、我々が維持できるレベルの文明の運行に変わることを願う。

45元気者警部:2021/05/14(金) 19:29:52
これは推測だけど、
一週間前ぐらいから、中国で毒ガス散布しているやつがいないか?
下痢する成分があるんじゃないか?

私が全く別の原因で勘違いしているのでなければ、そうだと思うので書き込んだ。
ちょうどロケット打ち上げ失敗ぐらいからということなになるな。
もしそうならそういうことをするのはヨーロッパの'参謀本部'になる。


'参謀本部'っていうのは、設定でもあった。構造である。ふつうの意味の参謀本部とは違う。
これをどういうふうに表現すればいいのか・・
影響の強い条件を持ったいくつもの集団が入り込んでいる、出先機関のような構造で、軍部が管理していて、そういう集団ができていた。
日本の太平洋戦争の時の参謀本部が、そういうものであった。だから参謀本部という表現を使っている。そういうもの。
死ね死ねと言う集団、日本の農業のゆがんだ現状をもたらしているのも、ここがらみであろう。

下痢をする症状はチクロンガスなんかはそうなる。ここ一週間ぐらい、そういう成分が来てないか?という感覚。

46元気者警部:2021/05/26(水) 10:19:42
>>45
5/24(月)の雨にも、同じ成分が入っていたように感じた。
毒ガスではないか?
メモ

47元気者警部:2021/05/28(金) 15:01:57
私の周りでは野良犬がいなくなっている、という話だが、
これはそうする人たちがいるからそうなっている。
強い影響力を行使して、野良犬を消している。
またそれに加わる人が多いのだ。

これを偽善というのか。とも思ったが。つまり犬が危ないからとかいう理由を正当化しているからか?
あるいは

これはひょっとして、
力の行使者の状態を反映しているのかしれない。とも思った。
自然の生き物や、我々の生き方、地球のバランスといったものが理解しにくいのだろう。
更に、システムが優位である。という感覚がある。自由というか人の意思が優位ではない、規制に従うしかないという感覚だ。
そういう社会が蔓延してきている。

彼らはそういう場所にいる人たちらしい。
そして、今現在、影響を行使しすぎている。
その場所は、私は見たことがないけど、母船のようなもの?というかそういう生活領域がある。マトリックスのようなものとも言えるはずだ。(想像)

最近、
彼らがいる場所の状態が変わるらしい。変わっているらしい?
影響力も条件として設定された者なので、条件はなくなる。

48元気者警部:2021/05/28(金) 15:09:43
補足
ノエインのようなもの。とも言えるか。

49元気者警部:2021/05/28(金) 15:10:32
補足
ノエインのようなもの。とも言えるか。

50名無しさん:2021/05/28(金) 23:10:33
病院行ってます?

51元気者警部:2021/06/04(金) 15:18:55
中国で糞を燃やしたらしい。
日本に到着した。
そうすることで戦争になるぞ、と思っているらしい。

52元気者警部:2021/06/09(水) 11:15:07
さて、相変わらず誰とも話せない状態ということもあり、独り言風に言うが。

今の文明の進行が、破綻しているということについて、

カナン人的な人たちの影響を見つけた。
中国の中華思想がそれであり、華僑がそれによってできている。それぐらいの影響がある。
自分たちは優れているという決めつけによる形である。

これは世界的にそういう構造がある。
日本のカナン人はどういうふうかというと、ヨーロッパに追い付け追い越せ、という、この60年の文明の流れがある。
それにより、主に経済において、そのようになった。と言える。
それが同様の決めつける力であるような気がした。

更に、それが破綻している。
都市部に人が集まりすぎている。ネットで見たが、都市部で労働と消費をすることで、金を作り出しているというのだ。これを内需と言う。(大西つねきさんが言っていた。)

更に、中国もまた、日本にあるいは欧米に追い付け追い越せ、である。
これも同様の力であろう。

つまり、強力なこれら決めつける力で、文明の形が成り立っているという見方ができる。どうだろう?
原理は、自分たちは優れている、また、他人より(他国より)優れている、そういう力の動きが見てこないだろうか?

そもそも、ヨーロッパで、これらが席巻したと見られる。そして侵略的になって世界を決めつけている。現状ではこれが状況をリードしている。
決めつける力は、いくつかの集団が使えるようだ。ロスチャイルドなどもそういう力が見られる。

そろそろ変わるべき時である。どうすべきか?

53元気者警部:2021/06/12(土) 06:25:05
笹原シュン☆これ今、旬!!
https://shunsasahara.com/

これはなんかカンペキなんですけど。(すごくいい情報だ。)
そうなっていたのか。

54元気者警部:2021/06/18(金) 15:35:04
決めつける力(豪快に決めつける力 前述)がとけたらしい。

これは、古代(超古代か)に分かれた力で、その一部が、カナン人と言われるような人々によって使われている。
この力は、なぜか広範囲の多数集団で使われている。
参謀本部、スサノオつまり軍産複合体、女が主である集団、などで使われていた。

おそらく、その力を持っているのが、カナン人的な集団を含む一定集団で、他は、それと同様の力を使えるようになっていたのだろう。

これら構造は、実際にあり、誰でも確認可能なので、こう文章で書くともどかしい。まあ掲示板としてはこういう表現で発信できるということで。


あと、おそらく一番最初に分かれた構造がある、それはエジプトのピラミッドの時代にすでに分かれている。
それにより、
いわばエネルギー的な意味で、我々は半分ぐらいの力になっていたらしい。あとの半分は、ひとつの領域の人々に与えられた。
その領域の人たちに、のちの時代に、追加でいろいろな条件が与えられたようだ。
決めつける力もそうである。
3000年前すでに、ソクラテスの弁明に見られるが、法律を扱いコントロールする力が、我々以外の人たちに、分け与えられている。(しかも暴挙的な使い方をしていることが記録されている。)
2000年前か、あるいはもっと昔か、金を扱いコントロールする力が、我々以外の人たちに、分け与えられている。今の金融で見られる暴挙的な使い方をされている。


エネルギー
この最初の分かれの中に、rapt理論で言われている人々がいるし、またそれ以外に、いわゆる'エネルギー'を'持った'人たちが設定されている。
その一部が今ではひどくエネルギーを吸い取る悪と化している。
大阪のグランフロントは、じっさい都市機能としては、不必要である。だがそれを建てた。
周りにすでに同様の民間施設があるのに、大きな商業施設を建てると、それはエネルギーを吸い取るだけになる。あのたたずまいが、エネルギーを吸い取る者であろう。
それを官僚が面倒みる(従うあるいは世話する)ことになっていたのは明らかだ(設定されていた)。
じっさい春4月に、また正月に、ひどく行動力が低下することに気づいたが、これはエネルギーを吸い取っているらしい。
また寒さに弱い。つまり彼らは寒さに強い。
ということは、ヨーロッパでは北欧のうちにこれら領域があるのだろう。


軍産複合体
ダビデの後釈迦の前に、軍事的な要素が分かれているな。これが日本で言うスサノオ、軍産複合体である。ローマ帝国などもそうである。
いろいろ設定がされている。
軍事的、意外に、物理的なことを扱いコントロールする、など、あと体格があるとか色々だな。土建業がそれに付随していた(設定)
この人たちを、政府が面倒みる(従うあるいは世話する)ことになっていた(設定されていた)。
公共事業を、民間に発注して、そこから中抜きをする(金を抜いて自分たちのものにする。)ことが世界的に見られるが、設定された条件である。
あと女性がついている(設定されたもの)。(コントロールのためか何のためかよくわからんが。)

55元気者警部:2021/06/18(金) 15:38:36
いま訂正
>参謀本部、スサノオつまり軍産複合体、女が主である集団、などで使われていた。

軍産複合体 では、それにひってきする力 が設定としてきめられていた。

56元気者警部:2021/06/22(火) 07:09:31
今変化を理解できたので書く
宗教で言われている思想で、女は男の骨からできたとかあるが、それは違う。
女が主である常識が、条件で少なくなっていたが、それはとけるようだ。
この場合キリスト教だが、いろいろ世界の宗教で、いろいろな世界観が説かれているが、それらは実際とは違っていることがある。
キリスト教の場合、設定されたもののようだ、強い条件としてあるようだ。
旧約聖書やイスラム教の世界観はよく知らないし、ヒンドゥーも、いろいろな宗教の世界観もよく知らないのだが、
条件がとけて、思想や世界観も、変わるはずである。
変化すべし。

(とりあえず今変化を感じて書いた。これは言うべきことだろうと感じた。)

57元気者警部:2021/06/22(火) 07:19:25
宗教というのは、基本的に、真理を伝えるものなので、必要なもの、つまりそれはプロのやることだと思っている。
例えばこの世には神がいるという真理を伝えている。
真理を伝える人は、個人でもあちこちにいる。大きな組織だけではない。それらはいわば同じ(必要な)ことをやっている。

58元気者警部:2021/06/22(火) 07:27:58
世界初!? 大阪あきんどの先物市場
https://media.moneyforward.com/articles/422

これはあれだな。
世界的なカースト的な状況があって(設定されたもの)。その領域を持つオリジナルがイランだと思うけど。
それと同じではないかな。

59元気者警部:2021/06/22(火) 07:42:06
この場合は、'自称'商売であろう。
商売を扱うという領域が設定されていた(条件として)。、
商人というのは、必要なものなので、プロのすることであるが、
それと一線を画す意味で'自称'などと書いたけど
なんか、客とセットで商売ができる人がいる。商売すれば客がセットされていて、(儲けが出て)成り立ってしまう。
そういう領域が、私はそういうセンスが少ないほうに位置していた。

金融、というのは、金、というものを扱い操作する、という領域が設定されていた(条件として)。
これはまた商売とは別に作られてある。
自称で金持ちができている。
私はそういうセンスが少ないほうに位置していた。

60元気者警部:2021/06/30(水) 08:58:24
さて、私の生活面では、10年前ぐらいは実家に住んでいたが、今は賃貸にいて、実家は今はだれも住んでいない。
そして、今気付いたが、悪臭が強くて、そこに住めないぐらいの状況になっていた。
原因は、一部タバコのにおいもあるが、それだけではなく、
やはり中国からくる環境汚染物質が、窓サッシやらあちこちに積もっていることが一番の原因である。

こういうことがあって言うとして
掃除しなくてはまずいことになる状況が、全国的にある。
私は。ここは業者を使って掃除していこうと思っている。

私は、掃除がとてもできなかった。
最近、去年ぐらいから、できるようになった。変化を見てわかるのは、それは、設定により封じられていた。女性の一部が設定を持っていたわけだ。
同じ道を行く人、掃除できるようになっただろうか。掃除の利権は崩壊したか、しているところだと思う。
利権崩壊でできるようになることを願う。

あと、業者も使うことができなかった(やりにくかった)。これも、条件としてやりにくくなっていた。
これが昨日の私の状況。あいかわらず親しく話せる人はいない。(あと金を裁判所に握られていたり。なぜかそうなってしまった。)

61元気者警部:2021/06/30(水) 08:58:55
今朝はやくから、タイヤを燃やしたようなにおいが空気の中に蔓延している。
中国で、明らかに異常な燃やし方をしている。
そういう施設があるのかもしれない。
ヨーロッパの一部集団が、中国でゴミを燃やす実験をしていると思う。
また環境を使った害行為を意図的にしていると思う。
つまり、そこに操作されて踊らされいる。
特殊な(設定による)力が働いている。人があまりそのことを口にしない。決めつけや設定により成り立っているからそうなるのかもしれないな。

62元気者警部:2021/07/02(金) 22:24:58
中国人人権ないってことになっているけど、(党以外は)、日本人も、同じことになっている。一部のそういう設定された条件の人たちによって、そう見なされて扱われているから。
あーこりゃヨーロッパ人も同じことになっているな。
ただ、ヨーロッパは、白人カースト(カーストは条件によって維持されていた)というものを(世界に対して)作っているな。
日本も中国も、設定としてヨーロッパに従うみたいな条件があったようだ。
そういう条件が、どんどんとけていっている。それが今の状況。
中国ではだいぶひどい場合があるみたいなだな。

63元気者警部:2021/07/02(金) 22:31:33
そういう構造ができていて、我々は、その中で、いわば弱い状態で生きていた。
「人ぐらいの」という条件があって、それがロシアで維持されていて、それがとけたので、もう人ぐらいではなくなった。これは1週間以内に起きたと感じている。

64元気者警部:2021/07/03(土) 21:50:34
俺の性質があるとすれば、あれだな。Permanent Vacation。
きっとそうだ。

ほんとにいろいろな条件が設定されていて、
インドのサドゥーがいるだろ。
彼らは私の一つの条件を維持していた。財産を持たない。
・・・・
いやもっと大変な条件がたくさんあるのだ。体調不良的なものは多かった。
女は私から遠く離れている。
人生で女性の友人がいたことがない。
知り合いになっても疎遠か、あるいは知り合いになるその前にいなくなるね。
だから私は今次第に回復しているけれどまだ同期がとれない感じ。でも、同時に変化しているはずだからまあいいのだろう。

私のなんだろう、情報?かね。
設定によってアメリカのNSAが、担っていることになっているんだ。(いたんだ、過去形?)
もつろん、直接のコンタクトは今までないんだけど、設定で、そういうノリになているみたいだね。
まああいつらは優秀だから、今まで文句に思ったことはないけど、アメリカのほうでもまあ似たような変な設定になっているのでまあ同じことか。
だから日本のノリともちょっとずれている感じだ。だが設定の一つ分だがね。

誤解なきよう、設定で、NSAにあたる集団が、私の何かを担っていた。

日本の地元とか右翼かとも触れ合えないんだ。
そういう店に行って、人間的な触れ合いをするだろう。そうすると、店が消えるんだ。なんか具合が悪くなるらしい。
つまり状態が堅固に維持されているから、悪い状態がよくなれないみたいなところがある。
女性が近づきにくいのもそれと同じだったね。
私と友達になるのは、エベレストに登るより難しい、と思っていた。
今のところ日常に友達はいない。

65元気者警部:2021/07/05(月) 19:09:14
日本の都市部から蚊がいなくなって、なんでいなくなったのかわからなかったけど、
図らずもわかってしまった。
実家の庭とか道路とかの草取りをする必要が出て、その草とか伐ったものとかを、私は庭に置いていた。
すると、でかい蚊が今年大量に出た。

つまり、日本の都市部では、ほぼ全員が、刈った草を、残しておかないで、ゴミ処理していたのだった。

これは異常ではないだろうか?統制があると思われる。

そんで、様子を見たいと思うのだけど、結局、蚊が出るということは、生物多様性なわけだから、その他も沸く。

今少しの経験から
思うに、最近子供が外で遊ばないのは、環境の中に毒があるからだろう。

思うに、蚊が出る環境では、環境毒を分解してくれるはず。

子供が外で遊べるようになるはず。(推測)

66元気者警部:2021/07/05(月) 20:46:51
あっ、そうか。
シロアリでそういう統制をしているのだろうかな。そんなふうに思った。

じゃあ、日本の都市部では、シロアリをださないように、草や木を切っても残さずごみに捨てて、それが原因で、蚊がいない。
そしてシロアリも同様にいない。
そういう社会になっているんだな。

たぶんそうなんだろう。
私は一人で誰とも話さずこういうことをやって、発言して、修正している。
属する社会がないんだな。
これではなんとも不便である。

67元気者警部:2021/07/06(火) 03:29:26
いやまてよ
もうちょっと前からわいていたような気がする・・
ボウフラの生態が問題だから、水たまりができているのが原因かもな。
前の文はいったん撤回してみる。私は思いついてその場で書いているから。
このような文章の運びは時々あるな。

68元気者警部:2021/07/06(火) 19:56:07
あーダメ。

私が生活環境をいらうと、状況悪化するようだ。(いやになった。動かずに寝とこうと思った。)

(無理なのに動かそうとすんなよ。誰か知らんが。)

コンディションが悪すぎる。クォリティーが悪いと言ってもいいが、なんかわからん。

まだ安静にしといたほうがいいと思った。

いろいろ(私の)外でも動きがあるようだが、私の状態悪いので、私だからイケルとか考えて動くとまずいと思う。

ずっとダウンしているところを、サポートで支えられている部分があるよ。

全体に状態よくなるのを待ちつつ、様子を見つつ行こうと思う。

69元気者警部:2021/07/07(水) 21:08:06
わかった、

状況に追われて(破綻)動かざるを得ないという意識がくるところにもって、これはどうも能力的に無理があるという状況である。

で、こういう発言もしておく。

社会生活に関わろうとすると、頭がぐらぐらして、寝込む。という法則があるようだ。

そしてこういうふうに思ったこともある。

この社会は、私が今のように寝込むしかない状況を作っている。まるで私の属する社会は無いかのようだ。

つまり、多くの社会生活者は、普通ではない、統制されていて、管理されて、制御されている。 そして私向けではない。 このようになっているぞ。

これは変わるべきだろう。そうではないか?

70元気者警部:2021/07/07(水) 21:13:54
そう、空を飛ぶような社会が動いているが、それは私の状況とついになっている。(つまりそれは私にとって違う動きだ・・
・・みたいな感じ)
と思ったね。

71元気者警部:2021/07/19(月) 18:15:05
7月18日の雨に、殺虫剤のような成分が含まれていた。
中国国内で、意図的にそういうことをやっている奴らがいる。

72元気者警部:2021/07/26(月) 00:59:35
またタイヤや燃やしているっぽい。前のより少量。水質が汚染されている。

73元気者警部:2021/07/26(月) 01:01:12
部屋のたばこのにおいはどうすんのか、という問題で、

今、新たな知識を得たので書いとく。

私は今すぐそれを確かめられる状況にないけど、部屋で吸っていないから。

洗剤は基本使えるはず。
かつて石けんのそばでタバコを吸った時は、吸う前からすでに分解されてしまって、味がしなかったから。
ただ天然石けんは脂分が変質して変な感じになるから、合成洗剤がいいのかもな(未確認)
そういうわけだから、同じ効果として、置いとくと効果発揮すると思う。

あとそれに合わせて、補助的に、重曹とかクエン酸とかおいておくといいかもしれん。(未確認)簡単なアルカリと酸で、分解補助されると(推測)。

じゃあそれに加えて、酢とか木質とかも幅は広がるかもな。

重曹とかクエン酸とか、まともに使うことができなかったんだ。そういう知識が今まで来なかった。

これは住み分け的に条件化していたのは間違いない。世の中で多くの人ができているのに、私はできなかったんだから。
それが今解けたっぽい。そう感じている。

74元気者警部:2021/07/26(月) 02:09:16
いずれは分解される性質がある

らしいから、いろいろ試しているうちに、分解されていくはず。

75元気者警部:2021/07/26(月) 02:09:48
アメリカシステムが終わるっぽい(条件が解ける)。

なんかアメリカの条件の特徴として、とにかくいいところをとるような性質になっていたらしい。
ヨーロッパに対応する意味もあったのかもしれない。
だから、体も自称で膨れている。
軍産複合体のほうも、軍事(条件として設定された性質)だから体が強いみたいなふうに、体格がある。
で、それら設定を、我々は維持しなくてはいけなかった。

だが、それは、強引に大きく設定したものだから、調和の中で、必要なものではない量が作られている。
また要求する水準も意味なくいいものをとりたがっていたりするとして。
だから、それが活動するために、必要十分である活動以外の活動をもって、維持されていたようだ。
そういう感じで存在が維持されていた。

76元気者警部:2021/07/26(月) 06:30:40
>>73
>>74
どうやらちょっと問題らしい。

このような形で置くをやると、全体からにおいがするらしい。
そして、それを止めるとおそらくまた元の状態に近くなるとか。

どうやら私もまだうまくできないようだ。

これは的確なよい意見が欲しいところだ。

77元気者警部:2021/07/26(月) 06:50:51
いや、置くのは基本的なことなので、試す価値はある。

それはそうだろう。

78元気者警部:2021/07/26(月) 23:45:30
・・しかしそういうものでもない。

コンディション、とっている状態というのは、その時々で(天から)与えられるものなわけだから、

いちがいにこういうふうにすればいい、というものでもない。状態がよくなると、すべて(理由も何もかも)変わるというだけのことだ。

しかも大雑把な書き方だし。

余計な困ったことにならないようにしたいので、あくまで参考程度という感じでヨロス。

79元気者警部:2021/07/27(火) 00:29:58
>>73
>>74
>>76
>>77
これやっぱり訂正しておこう。

個人でそれぞれの状態があるわけで、
それぞれにとっている安定した状況があるわけじゃん。
それを外部から大雑把に変えるということは、やはり勧めてはいけないと思ったわ。
しかも、私が確かめたわけでもないし。
むやみに乱すとそれは、そこで取っている安定を崩すことになるわけだから。
何をこのように書いてんのか自分でもよくわからんが、こういう書き込みになっている。

どうもしかし、別のことを思った。
これは、変なことが起きてる。コンディションが作られているのだが、それは、物理とか化学とかと関係なく、作られているな。
例えば、私のスレに、人が書いてこないとか。人が動けないし、体の機能も動かないし、そういうふうな感じでコンディションが作られている。
そう今しがた感じた。

しかし、何か参考になる意見がほしいところだ。とも思える。
・・・

80元気者警部:2021/07/27(火) 16:51:15
>>79
うーむ、これをそのままやったら、まずいことになるな。
安定している状態に、全体に一気に攪乱を加えることになるわけだから、

洗剤を薄めて、ちょこちょことやったらいいという気がした。

今ある安定をあまり崩さない程度で、少しずつやるといいのかもしれん。

私もそれでやってみようかな・・

たぶんそれでいいのかも しれないね。そんな気がする。

81元気者警部:2021/08/01(日) 05:09:02
>>73
>>80
いや、いろいろ違うな
>ただ天然石けんは脂分が変質して変な感じになるから、合成洗剤がいいのかもな(未確認)
石けんというのは、脂肪からできている。
合成洗剤というのは、合成脂肪からできている。

(プラスチックなど石油製品は、同種のもの。)

天然洗剤を使っても、合成洗剤を使っても、その点は同じようなものか。
要は、薄めて使うことで、脂肪の層が残らず、分解されて持ち去られる。
ということだな。

これも私は未確認なんだけど。
そのうちやってみるわ。

一連の書き込みで
私が何をやっているのか、自分でもよくわからないが、
何かこういう書き込みを続けてしまった。

82元気者警部:2021/08/14(土) 20:55:57
東京オリンピックは無事閉会した。
2020の夏にやるはずだったけど、コロナウィルスのパンデミックで、一年延期を余儀なくされた。
2021の開催の、数か月前に、ワクチンが世界的に流布されて、それで、開催の口実が立ったようだ。
コロナウィルスと言うのは、ウソである。しかし、その動員がすさまじい。
オリンピックも、中止になるかどうか、推か月前までわからなかった様子に見える。
パラリンピックは、24日から開催ということだ。

83<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板