したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

元気者警部の☆対策本部

1236元気者警部:2020/08/09(日) 02:09:58
えーと、まずこれは、すでに条件がとけたことを書くことになる。
ここ一週間ぐらいでとけたので、みながこれは変わったなと今から気づくような内容である。
とけるまでは私は気づかなかったり、行動できなかったりした。

淡路島を通ったんだが、毒ガスのにおいがしていた。あ、これは毒ガスですね、と感じられたので、濃度がある程度あったようだ。広い範囲にしていた。
でもって思った、これは広島県にしているにおいと同じだ。あれも毒ガスだったんだな。と。
こう気づいたわけだ。
そういえば、淡路島の、濃度の濃いところを7年も前だろうか、通った時、体がしんどくなって、比較的薄いところで車を止めて横になったことがあった。その時は気づかなかったが、
今回も、同じ所を通った時、神経に負担がかかったのであろう、体がだるくなって、また薄いところで車を止めて横になって休んだ。
どうやら新しくガスを補充したと思われる。

まず、CIAが毒ガスを使って、他国の政府などを攻撃するために、備蓄させている。これがそもそもダメだ。リビアではこれが政府に対する攻撃として使われている。

さらに、そのガスの密閉度が弱くて、漏れ出している。
軍事的な毒ガスのようなものなのに、密閉が弱くて漏れ出るというのは、ひどい。
さらにそれを現地でもって、さらに密閉を強くすることをしていない。漏れるままにしてある。

こういう問題で、10年以上、苦しことが続いていたようだ。

例えばトルエンの容器は、中身が容器から漏れ出すとは感じないはずだ。広範囲に漏れ出しているということはそれ以下の密閉である。
携帯ガスコンロのガスボンベ、これは、キャップを外した状態だと、置いておくと、中のブタンガスだっけ、においがつけてあると思うけど、それが漏れて、周囲に内容物のにおいがする。
それ以下ぐらいのものに入れて置いてある。
携帯ガスコンロのニチネンとかの携帯ガスボンベは、ビニル袋に入れたら、においが周りに漏れにくくなる、10分の一以下ぐらいにはなる。

さて、これは、条件が解けたことにより、このことに気づけたようだ。
軍産複合体は、日本でいうとスサノオと私は自分の中で思っているが、これらは、いくつかの条件が付与されていて、気づかれにくいみたいな感じだったようだ。その条件はとけた。
ちなみに気づかれにくいみたいな特徴を持っていた彼らは、情報が引き出せるシステムを作っていたようだ。私は、最近これをバレバレになるシステムと内側で呼んでいたが、自分たちはバレにくい特徴を持っていたのである。
それもとけた。
何やら大変ひどいことが行われていたようだ。

また、メーソンのそばにあるイルミナティを名乗っているとような集団も、ひどいことをしていたが、それらも同時期的に条件がとけている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板