したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最高裁第3小法廷の裁判官はロボットにならないで!

25エノモト武揚人:2009/10/10(土) 06:39:06
ムネオさんの一審弁護人は国選では? 世の中オールムネオバッシングの中で、公判ではムネオさんの全ての主張が却下無視され通しの「軍法裁判」でした。そんな中で2005.9.11の郵政選挙で新党大地を起ち上げて当選を果たしました。

二審から現在の弁護団が完全無罪を主張しましたが、結果は控訴棄却の実刑判決。即日上告の手続きをとって『保釈」されました。

記者クラブは冷やかしのような態度で傍聴取材してましたからほとんど記事になっていません。

ムネオさんは、ライブドア事件がなければ世の中から忘れ去られ、有罪確定で政治生命は絶たれていたかもしれません。

今度の「政権交代」でムネオさんは与党側の重鎮になったわけですから、世の中塞翁が馬、狡賢い官僚の頭は180度転換しているはずです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板