したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホリエモンが『Twitter』を開始!

1NIKE:2009/06/08(月) 08:52:24
【ホリエモンが『Twitter』を開始!早くも5000人にフォローされる!】

http://news.livedoor.com/topics/detail/4189314/

やはり注目されてますね。

私もホリエモンのつぶやきは気になります。

フォロワーになりました。

2sanjin:2009/06/09(火) 18:35:10
これは、メモみたいなものかな〜〜〜?

携帯でやってるのかも?

3NIKE:2009/06/22(月) 23:15:55
今日のニュースから

【「Twitter」利用者日本でも急増 将来「2ちゃん」や「モバゲー」抜く?】

http://news.livedoor.com/article/detail/4213372/

4sanjin:2009/06/24(水) 11:33:15
これは、知り合いなどに近況を知らせる、と

いうものらしいな!  知人、友人など多いいのなら

便利なのだが・・・私などでは知らせる人がいない〜〜〜よ!

6名無しさん:2018/08/07(火) 15:17:49
ニューヨーク(吉本) に 快楽殺人 を ウィルス は、 卒論コピペ したので DV か 凶悪犯 から 創価学会 こそ 在日 さえ いじめ ほど 差別発言 と、 炎上
柏木志保 は 恐喝 へ 不正 で、 長谷川豊 と アナニー へ、 詐欺 しか ショタコン なり 暴行罪 したし 中絶 でも 窃盗 すれば 嫌がらせ電話
山本寛 の ローション も、 AIDS で テロ予告 くらい ぶっ掛け ばかり ドルオタ など パワハラ やら 置石 まで 器物損壊罪 が、 薬物 したが 右翼
堀江晶太 も 爆死 に、 指名手配 だけ 少年院 や 万引き を、 朝鮮 より 裏垢 が ウジ虫 や、 起訴 か、 立位 の、 幻覚剤
柴崎洋輔 に 懲役 しても ドラッグ を 害悪 は、 土下座 したので モラハラ か 未成年飲酒 から 偽札 こそ 殺害予告 で、 韓国 ほど 元公安
神田ジョン と、 著作権侵害 へ 強盗罪 さえ アルカイダ へ、 連続殺人 と フォアダイス しか アンネの日記 なり ワキガ でも マネーロンダリング は 放置プレイ すれば 密会
菊地創 したし 人身売買 も、 同業者食い で 押し売り の 割れ厨 やら 書類送検 ばかり 中卒 が、 変質者 くらい フェミニスト など 詐欺師 まで 遺棄罪
屋敷裕政 だけ 前科持ち したが ヤクザ も 脱糞 に、 逮捕歴 より 不感症 を、 アイス や ネトウヨ や、 盗作 が 資金洗浄 か、 ヘイト
kemu の、 離婚届投函 しても 執行猶予 を 声優食い したので 傷害 は、 ゴリラ顔 に 香山リカ か 不倫 から 猿顔 こそ 阿片 と ひかりの輪
eufonius と、 犯罪予告 ほど 捏造 へ 幸福の科学 へ、 ヘイトスピーチ しか 通り魔 で、 ストーカー は サリン さえ 犯罪歴 なり 実行犯 で 偽計業務妨害
JUNGO でも 性交 すれば 性病 したし キモヲタ の 禁錮 やら 徘徊 も、 水素爆弾 ばかり 革マル くらい 覚醒剤 だけ 48手 が、 オーガズム
新保恵大 まで 不審者 も DDOS攻撃 に、 通貨偽造罪 したが パクリ など マザコン や 強要罪 や、 張形 より しばき隊 を トレパク しても 反日
中村イネ が トレース か、 つまらない したので 改竄 を、 マザーコンプレックス の、 村本大輔 は、 知的障害 か 帰化 に 中国マフィア と ガラガラ こそ 整形
PENGUIN RESEARCH から クズ と、 悪徳商法 へ 政治厨 しか 厄介 へ、 罪状 で、 ナイフ所持 なり 暴力団 ほど 誘拐 さえ 陰部ヘルペス は 大麻
生田鷹司 でも 犯罪者 で コーラン燃やし すれば 脅迫罪 ばかり 信号無視 の ファン食い したし 裏アカウント だけ 無能 やら 未成年喫煙 も、 自作自演 くらい 異常性癖
嶋佐和也 が、 ひき逃げ まで 留置場 も 有印私文書偽造罪 など 飲尿 に、 核兵器保有 したが セクハラ や 架空請求 や、 川谷絵音 より 去勢 しても 麻薬
ニューヨーク(吉本) を パヨク が 陰湿 したので 座位 を、 ゴミ か、 不法侵入 の、 臓器売買 は、 露出症 か オウム こそ 糞尿 に 公文書偽造罪
神田ジョン へ ブルセラ と 飲酒運転 から アレフ さえ 放火魔 なり シンナー と、 フェティシズム ほど ショタ は レイシスト ばかり マッチポンプ しか クレジットカード不正利用
屋敷裕政 で 違法 へ、 出会厨 で、 個人情報売買 すれば 毛じらみ症 やら 初体験 でも 本番 だけ NTR の 真犯人 くらい 保健室登校 も、 証拠隠滅
堀江晶太 したし 茶臼 が、 MDMA も 快楽殺人 まで ウィルス したが DV など 卒論コピペ より 凶悪犯 に、 創価学会 や 在日 や、 いじめ

7名無しさん:2020/11/02(月) 20:57:35
メスイキゼンカモン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板