したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2010参院選「おかしい!」情報ご意見板 岐阜・静岡・愛知・三重県

9F4F:2010/07/15(木) 00:58:00 ID:lYXAiXd60
>>1
ふむ。三重県では「敏 いとう」じゃなくて「伊藤 敏」で登録されてるんですね。

じゃあ、仮に三重県の選挙区で投票用紙に「敏 いとう」と記入したら無効票としてハネられちゃうんでしょうか。

票の読み取りは機械で行う自治体が結構多いんですよね?機械のプログラムはどうなってんだろ。
このアンマッチが全国規模で起こってなければいいのですが・・・。

僕は愛知県春日井市味美小学校で、「敏 いとう」で一票(比例)。投票所の張り紙と照らし合わせて誤字・脱字が無いことを確認しました。
まさか「伊藤 敏」と書かないと無効票にナリマス。そういうプログラムです。ザンネンデシタ。なんてイカサマしてないだろうな。w
この方法だと、不正がバレても「悪意なきミス」で済まされそう。

駄文すいませんでした。可能性のひとつとしてチョット気になったもので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板