したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

衆院四国ブロック・小選挙区

10それは秘密です:2009/06/25(木) 00:25:53 ID:0mwR180I0
大阪講演などで、リチャードさんは、東大は大丈夫といっていますがどうかな。
在校生の親御さんから聞いた話です。
3,4年前からか、父母の会のようなものが出来たそうです。
このテの会は、できると、最初は崇高な目的ですが、そのうち創価のオバちゃんと自民の自営業オヤジ、およびマルチ会員のワンダーランドになりがちという話です。
創価父母の教員に対する侵食が始まると、いずれ、酒の席などで、弱みを握られた教員から、大学が腐っていくようなきがします。
たいがいの学校PTAが、そのようにして教員を腐らせるように。
嫌な傾向と思って聞きました。

それから、生ゴミを庭に撒き散らす被害をリチャードさんは受けたそうですが、私は小鳥のミイラ(すずめかツバメのような)を玄関先におかれたことがあります。
生ゴミをおかれて、隠しカメラをつけた人もいました。
オバちゃんパンツの汚れたのをポストに入れられた人もいるといいます。
普通の稲荷神社を信心している人の娘さんが、虐めに会った時は、あのこは狐がついているから、手を狐のようにするなどと言いふらしていた層価人モいました。
幹部がいる、新興住宅地での出来事です。

選挙を計画して、新興住宅地には、けっこう、入り込み、層か候補者一人、当選させるような地区です。
あの人たちは、自治会などでも、日当の出る部署をよく知っていて、必ずその部署に、入り込みます。
驚くほどです。

小沢さんの奥さんが、層か途言うのは、証拠があるのですか。

もしそうであれば、西松であんなに叩かれないと思いますが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板