したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

衆院北関東ブロック・小選挙区

3会員番号191 ばいびー:2008/03/21(金) 02:00:13 ID:jeNcxeH60
埼玉8区、柴山昌彦のHP内のブログ(?)を読んでみると、
この人、何にも分かってないB層議員のようです。

ブログの中に面白いことを書いていたので引用します。

-------------------------------------------------
柴山昌彦HP shiba one's message 平成20年2月23日分より

今週火曜日の夜、山本一太参議院議員に誘われて小泉純一郎元総理と会食をしました。
河野太郎衆議院議員、丸川珠代参議院議員も参加され、
非常に充実した3時間を過ごしました。
表に出なかった在任中の様々なエピソードや、
政治家としての心構えに関するご意見には胸を打つものがありましたし、
男と女の話や最近のご活動の話も含め、
ユーモアあふれる「小泉節」に涙が出るほど笑いました。

小泉元総理のバックグランドには、歴史上の数多い権力闘争に対する豊富な知識と、
経験に裏打ちされた独特の勘、天の采配ともいえる様々な幸運があったのだと感じました。
おこがましいですが私も少しでも近づけるよう、今後精進したいと思います。

〜以下略〜

-------------------------------------------------

おまえもユーモアあふれる「小泉節」に騙されたB層のひとりだったのか!(笑)
小泉元総理のバックグランドにはもっと恐ろしいものが付いているぞ。
小泉みたいになりたければ、まずリタリンを飲むところからはじめましょうか(爆)

…と、つっこみを入れたくなってしまいました。

悪い人ではないと思いますが、
何にも分かってない人が国会議員やってても困るので、落選していただきましょう。

選挙でも創価学会の組織票で当選してるだけみたいなので、すぐ落とせると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板