したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

いえええええええええええうい

1くれいじーだい:2002/07/23(火) 01:29
真夏の海にto DIVEーーーーーーー!!!!
イエーーーイみんな遊んでるかーーーーーい!!!???
俺はノリノリのヤリヤリのチンチンだぜーーーーー!!!!イヤッホーーーーーーー!!!!

おっと挨拶が遅れたな!!!
そうだ!!俺がノリノリのヤリヤリのチンチンのクレイジー☆ダイだ!!!ヨロシクな!!!

ばーーーーか!!!
んな世間話してる場合じゃねえよ!!!ちょっと愚痴らせろおまえら!!!
実はよーーーーーー!!!
↓のスレとか
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/hp/1023109363/l50
↓のスレとか
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/hp/1025148712/l50
見ててよーーーーーー!!!
ちょうレベル低いじゃんこいつらーーーーー!!!
ちょうウけるぜーーーーー!!!鼻水どっばーーーーーーー!!!
とかって余裕ぶちかましてちゃってた俺だけど
スーパークールなアウトサイダー的に考えてみりゃ
俺作れねえでやんの!!!鼻水どっばーーーーーーー!!!
この板のヤツらが作れるようなちょう低レベルな画像も俺作れねえでやんの!!!鼻水どっばーーーーー!!!

そこでおまえら俺に画像の制作方法伝授しろよ!!!
ばーーーーーか!!!めんどくさくねえよ!!!
おまえらより圧倒的にセンスの良い俺のことだ!!!おまえらの技術なんてコンマ一秒かからずモノにしてるだろうぜ!!!
とにかく教えろおまえら!!!
教えなかったらどうなるかわかってんだろうな!!お!!お!!おーーーーー!!??
さっさと教えろよ!!!俺は時間がねえんだ!!!わかったか!!!

2くれいじーだい:2002/07/23(火) 01:31
               ∩_∩
                  (・A・ )::: イクナイ…
                 / 丶'  ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::
                 /    /:::
                 / y   ):::
                / /  /:::
               /  /::::
              /  /:::::
             (  く::::::::
              |\  ヽ:::::
                |  .|\ \ :::::
          \    .|  .i::: \ ⌒i::
          \   | /::::   ヽ 〈::
              \ | i::::::   (__ノ:
              __ノ  ):::::
            (_,,/\

3くれいじーだい:2002/07/23(火) 01:31
                   ∩ ∩
                   | |_| |
                  (・A・ )::: イクナイ?
                 / 丶'  ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::
                 /    /:::
                 / y   ):::
                / /  /:::
               /  /::::
              /  /:::::
             (  く::::::::
              |\  ヽ:::::
                |  .|\ \ :::::
          \    .|  .i::: \ ⌒i::
          \   | /::::   ヽ 〈::
              \ | i::::::   (__ノ:
              __ノ  ):::::
            (_,,/\

4くれいじーだい:2002/07/23(火) 01:32
(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)
(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)(・A・)

5名無しさん@生きない:2002/07/23(火) 04:57
あーぼん

6名無しさん@生きない:2002/07/26(金) 04:54
誰かこの世界壊してくれ

おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板