したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

カルト情報収集室

50NONAME:2008/03/11(火) 15:08:27
霊友会の会員です。友達に家に来ないかと誘われ行ったら知らない人がいて、いきなり先祖供養の話されました。
そして入会しないと家に帰してもらえない状態になり、入会用紙に名前書きました(軟禁状態)

ただ先祖供養して月1000円払えばいいと言われたのが 数週間したら「導き」しろと。
導きって何?「他の人に声かけしろ」って言われ 何か騙された気持ちになりました。

その後もしつこく「導きしてるか」と電話やメールがくるし
「霊友会やめた人が病気になった」とか「弥勒山断った人が事故で死んだ」とか様々言われました。
仕事休んでも、家族騙してでも弥勒山行け じゃないと不幸が起きるからと。半分脅迫ですよね。

仕事以外の時間を全て霊友会の為に費やしていた、私の友達が急死しました。
一生懸命やってても死ぬのです。 やめたら死ぬと言われたけど やってても死ぬなら私はやめる方選びます。

上の会員の人、鬼の形相になってました。恐ろしかったです。 宗教はここまで人を変えてしまうんでしょうか。
勝手に職場や家に数人でこられたり人の迷惑考えない人達でした。 洗脳されてるんでしょうね。

ちなみに私より早くやめた人は 何事も悪い事も起きず、毎日幸せに暮らしています。
明日私は霊友会から足洗います。心は晴れ晴れしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板