したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

カルト情報収集室

436NONAME:2011/06/05(日) 02:58:30
朝起き会 洗脳とは恐ろしいものです。説得は出来ません。

とくにこの教義は「自分が犠牲になって、家族を守る」と身代わりに苦労をしょっているつもりなのです。
家族の反対があれば「今は試されているとき・・・」と他人のいうことは耳に入りません。

一番悲しいのは、本人も矛盾を感じていることです。
そして、そう思う自分を責めます。家族から責められ、自分で自分をせめるのです。
私は15年前、朝3時に起きて出かけようとする母親を寝ずに行かせないように玄関に立った娘によくぞ母のために・・・と感謝しています。
―お子さんが良くなりますよ― 今日もこの寒空の中、会の本を抱えて一軒一軒頒布実践をしている人たち。
ウエヒロよ、貴方は自分の妻や娘にこんな思いをさせたことがあるのでしょうか? 私は一人君主づらをしてきどっているウエヒロを許さない。

さびしがりやで、上昇志向があって、理想が高く、競争心が強い・・・・・
そういう欲を煽られ 深みにはまりますので注意してください。
そしてご家族の皆さん、くれぐれも本人の尊厳を頭から傷つけたりすることがないように。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板