したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

カルト情報収集室

306NONAME:2009/09/23(水) 10:51:57
※ 現在行方不明中の臼井儀人さんは、何かの新興宗教に入っておられるらしいのですが...

エホバ信者、又はマインドコントロールが抜けていない元信者なのは、エホバの被害者なら独特な言い回しですぐに分かるな(笑)

・群れ
・ご自分
・人間政府
・魂の元である肉・血
・日々信仰を深めてゆく
・聖書的解釈からふさわしくない

自分はエホバ信者の母親に、物心ついた時から終末思想を叩きこまれ、心身ともに虐待されて育った。
今では母親とは完全に絶縁状態だが、本当に早く死んで欲しいと願っている。
そういえば数年前にエホバお得意の常軌を逸した体罰で親に殺された子供もいたっけな。

>kens_sait1980
エホバは自殺を禁じている宗教のはずなのに、鬱になって自殺する信者が異常に多いカルト宗教。
あんたが何を信じようと勝手だが、セコイやり方で不幸な人間を増やそうとするな。

まぁ嘘ついて布教するのも「神権的戦略」と正当化するカルト信者に、何を言っても無駄なのは身に染みて分かっているけどな(笑)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330702793

※ 真理真(しんり・まこと)さんの経験談
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/8769/shinrimakoto.htm

このクルーズ旅行には「クレヨンしんちゃん」の臼井兄弟家族も参加していました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板