したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

カルト情報収集室

219NONAME:2009/05/18(月) 15:16:57
天聖真美会 http://www.tenseishinbikai.com/

危険集団だと思います。私が入信に迫られたやり方を一部書かせてもらいます。
①手かざしで病気が治る。実際にがんが治った、と言いました、病院と医者の名前と患者の名前を聞くとあいまいな事を言って逃げる、
あげくの果てには地獄に落ちるの一点張り。
②手をかざすと食べ物が腐らなくなる・・・はぁ?じゃあ実際に私が見てる前でやってくださいよって言うと「いや、私よりもあなたの方がいいんです。なぜなら入信してしまうと弱くなりますし」・・・永遠と変な言い訳が続く、結局自分で支部長の見ている目の前、会館の中で卵を割ってお皿に入れてジョウレイした。言われるがままラップをして外気と遮断。太陽の光に当てるなとの事で、さらに別容器に入れて厳重に外部と遮断・・・2週間後に明けてみました、もちろんカビカビの大変な状態。これを見て支部長の一言「あなたはお光りさんがたりませんね」 はぁ? 「入信して勉強しましょう」。・・・頭大丈夫か。
③支部にて皆正座してゲップをわざと出しまくり、おかげで部屋の匂いが臭いのなんのって、後ろで座ってた私は前のやつをどついたろうかと思った。あまりの臭さに終了後になんで皆ゲップするの?と聞いたら悪い物が出ているんですよって、じゃあ無理やりつれてこられて関係のない私はその悪い空気を吸った被害者ではないですか!後日猛反論繰り返していたら変な言い訳を始めた、ゲップは支部長しか出ないので周りが出るのがおかしいんです・・・はぁ?面白い事にその後ゲップをするのは支部長のみ、知らない間に談合でもあったんかね?
④信者を勧誘しないと地獄に落ちる、最低でも信者一人が3人以上勧誘してこないといけないみたい。期限とノルマがある。変な宗教っ。もちろん合言葉は「地獄に落ちる」よ。
⑤琵琶湖に本部が出来たがそりゃあ信者は大変、月一回はお布施を持っていく、行かなければ地獄です。
⑥書物を買ってください、本、掛け軸、付属する物品等々金額は決まっていない自分の出せるだけ・・・では私は興味が無いので5千円なら買ってあげましょう・・・「数百万するものですよっ」って、はぁ?実際に買ってる人を見た三百万出してた・・・頭大丈夫か。私は入信する気はまったくないが、第三者から見て危険な金取りカルト宗教だと感じた。今はかろうじてニュースになるような事までは行ってないが、何時豹変するやわからない。小さい日本でつい最近始まった宗教で世界のトップの集団だと言い張る信者がいる。大丈夫か?。他の宗教団体をバカにする。こんな宗教団体ですが入りますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板