したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブログへの感想、意見はこちらへ

1管理人:2007/11/07(水) 23:49:36
このスレには中道右派なBlogへの感想や意見を書いてください

また、この掲示板はご自由にお使い下さい
ただし、最低限のマナーは守るようにお願いします

では、ごゆっくりどうぞ

2muttaman:2008/04/18(金) 11:46:44 ID:???
いいブログです。非常にためになりました。私は社会に出るまで創価学会というものに対してそれほど影響下にはいませんでした。
ところが社会に出て入社した会社がブラックかつ創価学会が占める会社でした。選挙ごろ、署名、応援を強要され拒否をすると公明党のポスターが私の机の後ろに張られていました。
同僚は社長の家に呼ばれ、入信強要を迫られ抵抗すると恫喝。もうめちゃくちゃです。取引関係も学会系の会社で固められ、疑問多い経費捻出でした。売上が下がれば大声でお経を唱え頭がおかしくなりそうでした。
その後、私はとんでもないやり方(暴行事件化)で不当解雇を受け、現在その会社を相手取り係争中です。

創価学会は社会のガン。それは絶対に譲れません!

3管理人:2008/04/20(日) 09:00:39 ID:zL22hWvc
muttaman様、コメントありがとうございます。

典型的な創価学会系企業に就職されてしまったようですね…

asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-109.html
この記事でも書きましたが
創価学会系企業での最優先業務は、創価学会・公明党の支援です。
彼らは創価学会の拡大のみを目標とし行動する。
取引先まで創価学会系企業となると目も当てられない状況ですね…

井の中の蛙とよく申しますが、創価学会員は世の中の常識を知らず
創価学会という非常に小さい殻の中に閉じこもっています
創価学会こそが、公明党こそが正義と信じ、がむしゃらに行動する。
その結果がこの現状でしょう。

組織として創価学会・公明党が動く場合、巨悪と言い切れますが
個々の創価学会員レベルとなるとそうも言えなくなります。
彼らも創価学会の被害者なのですから…

裁判を通じ、彼らに創価学会について考え直させ更生できれば
あなたにとっても彼らにとっても良い結末となるでしょう。

裁判で結果を出すには時間がかかると思われますが、決してあきらめず
勝利を勝ち取るまで根気強く頑張って下さい。応援しております。

4名無しさん:2009/01/10(土) 05:02:50 ID:p7wzRfi.
時々見させていただいてます。
私の家は創価学会の関係者はいませんが、家族が信仰している宗教を受け入れる事ができずにいます。
それが主な理由でしょうが、創価学会をはじめ、様々な宗教関連の問題には非常に関心を持っています。

それはさておき、インターネットで創価学会について調べていると、
ごくたまに電磁波犯罪といった類の被害にあっているというサイトを見つけます。
こういうものは、被害にあっているという人の勘違いなのか、実在するのか、私には全く判断できません。
何か有益な情報はございますか?

5管理人:2009/01/10(土) 12:24:04 ID:wRCaB6fY
コメントありがとうございます。
まず、宗教についてですが、現代の日本にはいわゆる新興宗教と言われる部類のものは不要だと考えております。
悩みのある人間などにやさしい声を掛け、偶然でも悩みが解決すれば宗教のお陰だと信じ込ませ金を巻き上げる。(宗教団体には人を騙すテクニックが蓄積されております。)
新興宗教はただの利益追求集団だと小生は理解しております。

創価学会による電磁波被害の件ですが、小生は無きにしも非ずという考えです。
電磁波に関しては、米軍などで兵器として実用化されており、電磁波が武器として使用できることは証明されています。
創価学会も人脈や資金力などから米軍ほど強力なものでないとしても、電磁波を利用した嫌がらせ機器を作成する能力は十分にあるでしょう。

知識のある方なら簡単に作成できるはずです。市販されている部品などを組み合わせればできるでしょう。
ただし、実際に創価学会が電磁波による嫌がらせを行っていることを証明することは困難ですし、
被害者の方が訴えられている症状も精神状態などから来るものと類似性が見られることがありますので、
電磁波被害と決めつけることは難しいと思います。※皮膚が赤くなるなど外傷がある場合は証明も多少可能となるでしょう。

電磁波被害よりは、創価学会員による精神的な嫌がらせのほうが問題かと思います。
被害者に対して短期間に集中的に嫌がらせを行い、それ以降に起きる様々な現象を創価学会員による嫌がらせと勘違いさせ
負の連鎖へと導き、精神異常者として社会的に抹殺する。このようなことが実際に起こっているようです。

蛇足ですが、創価学会員の中には創価学会は絶対的に正しく、正義は我にありと信じ込み、何でも行ってしまう狂信者がいます。
先日起きました徳島の創価学会会館爆破事件も創価学会による自作自演だったといわれています。
(爆破された会館には常時警備員が4人いた、朝まで爆破に気付かないということはありえない)

宗教に首を突っ込むと、いろいろと不利益を被ることが考えられますので、ほどほどにしたほうがよろしいかと思います。
あなたに強固な意思があればご家族を説得されてもよろしいかと思いますが、それほどでもなければ現状維持がよろしいでしょう。

参考リンク:
放射線ビームを照射する非殺傷兵器(1)
http://wiredvision.jp/news/200706/2007060823.html

New Weapon: Active Denial System, Part 1
http://jp.youtube.com/watch?v=ylwJCyLxBYw

6マンゴー:2009/05/13(水) 21:43:34 ID:SZAvy/aw
先日問い合わせましたマンゴーです。
質問内容は、非公開でお願いします。勝手言ってすみません。
しかし。。。
創価学会企業って、こんなにあるんだ・・・と思うと、どこにも行けない・・・。
貴重な社会勉強をさせていただきました。

7管理人:2009/05/14(木) 11:34:46 ID:vu74JOgQ
>> マンゴーさま

表記の件、了解いたしました。
基本的に管理人のみ公開の条件で書き込まれたコメントを公表することはございません。
法に反する場合はこの限りではありませんが…

あくまで疑われている企業群ですから、マンゴーさまご本人の判断にお任せします。
自身が気持ちよく生活できればそれでよいでしょう。

8occidental:2009/12/14(月) 01:34:02 ID:F/niGAn2
ブログ拝見いたしました。
創価学会に対する考えや、在日の実態について深く共感させていただいております。
しかしながら在日韓国・朝鮮人系タレントのリストについて思うところあり、失礼ながら少し意見を言わていただければと思い書き込ませていだていております。
正直噂といいましても、自分が知識として持っている限りで、噂されているが事実でない、といった人物がリストアップされている場合が多く、いくらタイトルに噂と入っているとはいえ、結果的に無実の日本人が在日扱いされる事にもなります。
仮に彼等が朝鮮半島寄りの思想を持っていたとすれば、それはむしろ本来の在日朝鮮人よりも問題だと思いますし、別の物として糾弾されるべきだと思います。
つきましては、同じ中道右派を自負する者の名誉や無実の市民のためにも、これらのリストについて再度検証をいただけませんでしょうか?
それらの手間を一切省みぬ無責任なお願いで申し訳ございませんでした。

9管理人:2009/12/14(月) 19:19:01 ID:vu74JOgQ
>> occidentalさま

コメントいただきありがとうございます。
occidentalさまの仰っていることは、至極真っ当なご意見だと思います。

火のない所に煙は立たずで、在日ではないかとの言及情報が存在するもののみ扱っておりますが、情報源として弱いものもございます。
時間をみてできる限り、正確な情報をご提供できるよう心がけてまいりますので、よろしくお願いいたします。

10名無しさん:2013/09/16(月) 19:34:39 ID:RUjHh72g
はじめましてこんにちわ。
sheltemと申します。

フ゛ロカ゛ー互助会を運営しています。

ht■tp://w■ww.freeml.com/blokai

昨今、政治的に自由な発言が困難な状況にあるのは
よく知られているところですが、
当会では、組織的な支援が望めないような
まったくの個人でされているフ゛ロカ゛ーさん同士で
広く浅い相互互助の環をつくることを目的に、
連絡網を作るべく、参加者を募集しております。

当局や特定の圧力団体から、不当な圧力を受けた場合、
そのことを大勢の人に伝え合うことができれば、
彼らもおいそれと個人フ゛ロカ゛ーをいじめることは
できなくなるはずです。

どういう思想の方でも参加できます。
ただし、討論の場としては考えておりません。
また、政治的なフ゛ロク゛をされていない方でも参加できます。
これは、あらゆる話題、業態が政治と結びついているため、
どのような話題を取り上げたとしても
圧力を受ける可能性があるからです。

会としては、将来的には
メアト゛を暗号化して送信するような
独自のメールクライアントを開発する予定ですが、
まず暫定的に、既存のメーリンク゛リストを利用する形で
参加者を呼びかけることとしました。

登録される場合は、専用のフリーメールを登録された上で、
メーリンク゛リストに登録してください。

それではよろしくお願い致します。m(_ _)m

sheltem

11アルカイックAB:2016/09/27(火) 11:14:26 ID:s9ZCRoRE
岩舘雄司岩舘由起子アビタシオン207
5年分家賃滞納処分決定

岩舘清彦岩舘のぶ子岩舘正子岩舘明博所有
〒020-0851
岩手県盛岡市向中野4丁目31-45
アビタシオンみなみ
岩舘雄司岩舘由起子夫妻207
家賃5年払わず滞納状態で住居
岩舘由起子他人ロッカーから宅配物常時窃盗
岩手県盛岡市向中野4丁目
ゆーとぴあAB
岩手県盛岡市向中野4丁目26-7
アルカイックAB
〒020-0851
岩手県盛岡市向中野4丁目33-20
プロスペリテAB
岩手県盛岡市向中野細谷地
レグルスみなみAB
岩手県盛岡市平賀新田
ルミナス前潟ⅠⅡ

岩手県盛岡市向中野4-27-20
岩舘清彦岩舘のぶ子盛岡中央消防署勤務
岩舘雄司岩舘由起子セイナンコンクリート(株)勤務
岩舘正人岩舘倫代スコーレ幼稚園勤務
岩手銀行着服事件関与岩舘家徹底監視
アビタシオンみなみゆうとぴあABアルカイックABレグルスみなみABルミナス前潟ⅠⅡプロスペリテAB住民徹底監視
日本住宅着服関与
瀬川税理士事務所脱税疑惑
こずかた法律事務所石橋弁護士岩舘清彦岩舘正子岩舘明博不正自己破産債務整理
大東建託関与
JA岩手中央
七十七銀行
金融庁監査決定
地方公務員の副業問題を考える盛岡市民の会
盛岡市民として許す事は出来ません
この問題を情報公開する事によって地方公務員の綱紀粛正を求めるものです
厳正なる処分を希望します
岩手県盛岡市長の責任は重大
現職中の盛岡消防署元繋出張所の8億円の不動産投資と副業の実体

銀行から8億円ほどの借入金がを不動産経営として安定かつ適切な経営として果たして妥当であるか?
長年にわたる賃料総額5000万、手取収入の1000万以上の副業は悪徳な副業??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板