したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【前田・後藤】東京都青少年問題協議会議事録分析スレ【大葉・新谷】

271СТАЛКЕР:2010/04/03(土) 18:37:02
>>265で一番呆れたのはこれ。

>そもそも公海は誰の物でもないという考え方のはずなんだけど、船籍を置く国の法律になる
>という馬鹿げたはなしです。それこそ江戸時代の治外法権時代の遺産みたいなものです。
>1、海洋法に関する国際連合条約 2、捕鯨禁止条約
>二つのうち、一体どちらが条約上の重みがあるか知りませんが、先に条約違反をしている
>船籍の船に対して、阻止しようと乗り組んだ側を他の条約を根拠に拉致監禁したわけですから、
>彼らシーシェパードの側こそ守られるべき存在だと思います。

「江戸時代の治外法権時代の遺産」w 文法的にも狂ってる。

>>269
>ウルトラ・スーパー・デラックスマン
しかもアイドルを無理矢理w

個人的には小学生の頃に読んだ「T・Pぼん」で、ヒロインの少女が奴隷市場で半裸に
されて競りに出されるアンモラルな場面に興奮したのを強烈に憶えてる。
エスパー魔美もそうだけど藤子F作品にはすこし歪んだロリ要素が多いよね。

そういや藤子F先生は高級SMクラブの常連だったらしく、ロリ系のM嬢を指名しては
縛って写生していたという話を思い出したw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板