したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【前田・後藤】東京都青少年問題協議会議事録分析スレ【大葉・新谷】

226СТАЛКЕР:2010/03/30(火) 10:47:39
猪瀬の手法はかつての有害コミック騒動で規制派が行ったものと同じでしたね。
確かテレビ朝日の番組「プレステージ」だったかな、規制反対派に反論される度に
規制派側が「いけないルナ先生」か「エンジェル」だったかの単行本を開けては
「あなたはこれを子供に見せたいですか!」と絶叫していたのを思い出しました。

>>225
何がまずいんですか?というか、あなた番組見たんですか?
藤本の発言は、猪瀬が「奥サマは小学生」や類似した作品が全国の書店の棚に
数多く陳列され(しかもビニールで閉じられもせずに閲覧可能な状態といったニュアンスで)
小学生でも買っていると繰り返したことに対しての反論なんですが。

2chの断片的な情報に踊らされて「何を考えてるんだ」だなんて、それこそあなたは
何を考えてるんだ?と言いたいんですけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板