したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カマトリ

205松代:2007/08/31(金) 12:54:25
宇宙船ピンク・ロリータ号

トリー(CV:青野武)
「やあ、みなさん。私がレッド・ドワーフ号のメインコンピュータ、IQ6000のトリーです。 この宇宙船ピンク・ロリータ号は児ポ法単純所自在で乗組員が摘発され、喘息発作で治療カプセルに押し込められていた三等技術士のウナーと、実体を失ってもなおホログラムとして船内を彷徨する二等技術士のカマー、そして松からシンカしたパインを除く全乗組員が逮捕されてしまいました。その後、多次元宇宙の異世界からミィチャンスキーが合流しますが、ひまをもてあました彼らは日々乱交を続けるばかり。まともな知性の持ち主は自分独りです。しかし、なぜIQ6000のこの私がニンフォマニアの乱交を監視せねばいけないのでしょう。情けなや、あぁ情けなや」

ミィチャンスキー(CV:渡辺美佐)
「またウナーが喘息で寝込んじゃったから、もぅ半日もオナニーばっかり!すっかりあきちゃったわ〜」
「いくらなんでも松人間とはヤレないし…」
「そうだ!投影装置を集れば、カマーと輪姦プレイが出来るじゃない!」

場面転換

ミィチャンスキー
「さてと、これで投影装置は全部セットしたし、あとはプログラムを走らせるだけね!カマーは虫唾が走るほどウザイクソオタでしかもブサヨ電波だけど、そういう非モテにヤラレル私って、ちょっとどきどきするわぁ〜」

プログラム起動

カマー(CV:江原正士)
へへへ、今まではお高くとまりやがっていたが、お前が単なるメス豚だってことを、俺がたっぷり思い知らせてやる」

ミィチャンスキー
「もう少し気の利いたせりふはないの?いぃから早くつっこんでぇ〜」

カマー
「なんて女だ!こうなったら穴という穴を犯しぬいてやる!」

ミィチャンスキー
「早くはやくぅ〜早くきてぇ〜」

カマー
「ふふふ、どうだ!」

ミィチャンスキー
「早く早くって、全然入ってないやん!」

カマー
「奥までぐいぐぃ入ってるぞ」

ミィチャンスキー
「ウソ!本物だと小さすぎるから、馬並みにしてやったのに!」

股間を見て
「ちっとも実体化してないやん!」

カマー
「この人数を全部実体化させることは出来ないよ」

ミィチャンスキー
「バカもん!俺のケツをなめろ!」

カマー
「なめるなめる」

ミィチャンスキー
「なめても感じんわ!くそっ!魔女のばぁさんにのろわれてるのか!」

EDクレジット

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板