したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バラータシ住民名簿 二冊目

965とある世界の冒険者:2019/12/10(火) 21:54:09 ID:VHuBytvU
名前:モル・リステュリア
年齢:16
身長:158
体重:50
種族:人間
職業:次期女王(自称)
属性:氷
性別:女
性格:真面目だが親しみやすい
特技:掃除
長所:思い切りが良い
短所:方向音痴
戦法:基本的に守ることに主軸を置く
所持品:リステュリア家の紋章入りの赤いブローチ
容姿:青みがかった銀髪で腰までのポニーテール、軍服のような青を基調とした服、胸には赤いブローチ
趣味:読書、鍛錬
好きな異性のタイプ:自身の年齢と近い男性
好きなもの:リステュリアン・ハンバーグ(ハンバーグのクリーム煮)
嫌いなもの:辛いもの
簡単なキャラ解説:リステュリア家の自称次期女王。
女王候補はモルの他に2人いるため、現在絶賛王位継承争い中である。
所持している赤いブローチはリステュリア家のシンボルである“輝く狼”が刻まれている。
本人は国を守れる強く優しい女王を目指している。あまり上下関係には頓着がないため、王族であっても町へ降り、国民との交流を欠かさない。
ジグザールへは勉強の一環として、訪れたがそこで怪異に巻き込まれる。
たとえ、他国でも人が困っていることを見過ごすことはできず、また、自国の人間を巻き込みたくないという思いから、一時的にジグザールに留まることを決意する。
まだ、未熟であるため、自身の力が及ばないことに悩むことも少なくはない。

名前:レホロン=ブラッパー
年齢:死後22年
身長:210
体重:59
種族:アンデッド
職業:夜盗(生前)
属性:火(+怪異の力)
性別:男
性格:陽気で前向きだが残忍
特技:略奪
長所:ポジティブ
短所:欲望に弱い
戦法:無限に生え変わる肋骨に自身の魔法で着火し、投擲・白兵を行う
所持品:毛皮のマント、革製の帽子
容姿:緑色の肌につばのない革製の帽子、足まで届く毛皮のマントにズボンを履いている。痩せぎすで、肋骨がむき出しになっている。
    本来、心臓があった場所は常に魔力により赤く輝いている。
趣味:略奪物のコレクション
好きな異性のタイプ:巨乳
好きなもの:酒、肉、黄金、女
嫌いなもの:肉体のある人間
簡単なキャラ解説:22年前に死んだ夜盗でジグザール郊外の墓地に埋葬されていたが“怪異の力”によって世界が変貌したどさくさで、アンデッドとして生き返ってしまった。
アンデッド化により、肉体のある喜びを感じられない存在となり、本人はがっかりしている。再び肉体を取り戻すため、怪異の力を求める。
一般的なアンデッドと異なり、頑丈で特に骨は何度でも生え変わる性質を持っているため、耐久力は高い。心臓の鼓動はないが、炉心にもなっている魔力が心臓の代わりになっている。

//問題があればジョージまでお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板