したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

その他の話題(2)

999べる:2016/09/17(土) 15:39:49 ID:V05wrzcw
えるさんもベンガジ見ましたか。

ストーリーとか演出を感じさせない、容赦ない展開が続いたのでやたらと喉が渇いたりして水を飲んだり、一時停止して
トイレに行ったりでした(^^;

CIAやアメリカがこれで行けると思う方法は、ここ十年くらいの感じからすると間違っているか意味が無いんでしょうね。

死の商人とか言いますが、武器を与えて戦争を続けさせる勢力があるっぽいですね。
劣悪な銃と弾でも2000人とか多勢に無勢だと先進国の装備でもどうにもならない感じ。

http://bit.ly/1WkQ9DI
ドローンですが、事件は2012年だしスマホを持っていたところを見るとそれなりの機能のを飛ばせたと思います。
今思えば、そんな最近だったんだ!って、驚きます。

米国人にとって、現地人の程度なんて……というところでしょうけど、現地の人間を雇っている以上、言い回しやら行動から
して、これってスパイ組織じゃないか?っていうとCIAだな。なんてバレていたんでしょう。
どっちにしても、うまくいってない以上、現地に基地を造って情報収集と理解を深めたい気持ちはわかるんですが、
すでに莫大な数の現地人を殺してしまっている米国には、こうしたちょっとした煽動でも基地が破壊されて、全員が
撤退しないといけない自体になるっていうのも、困ったモノです。

なんかでも、中世の城などでは地下に脱出通路があったりしますが、せめてアメリカ領事館とCIA基地までの地下通路があったら
外交官は火災から逃れて、無事だったんじゃないかなと思います。

「紙袋」の物語、徐々に出来つつあるんですね(^^)
気長に、楽しみにしております。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板