したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

パソコン関係の話題。

716べる:2014/12/17(水) 19:11:10 ID:???
科学者は自分の目や説を一番信じますから、彼の見解ではメルトダウンしなかったというのも、あるかな〜。
未だに内部に入っての詳細な映像が公開されませんから、ボイラー周りが震災で破損してどーん!と行った
というのも無くはないかなぁ。そういう平和なレベルの事故だったらいいですね(^^)

中国の緊張感を高めるのも危険ですが、陸続きのロシアの危機感を高めるのヤバイですよね(^^;
ルーブル下落でロシアのガスプロムから安く天然ガスを輸入するとかしないのかな。
このところのアメリカは成功イメージが全然無いですね。ほんと、どうしちゃったのか。

家で食べる鶏のもも肉は、甘辛いですね。飴色っていうかそんな感じで鶏皮が好きなので大きいからうれしかったり。
ケンタッキーフライドチキンは、冷めてくるとパサパサになるのが良くないです(^^;

で、やっぱり猛吹雪ですか! 雪に慣れている土地でも短期間にあれだけ荒れると大変でしょうね(^^;
なんかこー半日で車の形が判らなくなるほど積もるとか、ほんとスゴイ。
食料品の買いだめが始まってるとか、災害レベルです(^^;

電気製品も放っておくとなんか傷んでますね。ボリュームがガリッたり。
使っていると調子よいのは人が作ったものが人に触れているから、かな(^^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板