したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜を見る会

4暇人 A:2020/04/24(金) 09:02:56 ID:???
239 名前:偽和尚(偽)[] 投稿日:2020/04/24(金) 06:09:01.25 ID:thLnZxNd [12/15]
早起きしてしまったわい
年齢のせいか最近はいつもこんな感じじゃが・・

<ここだけ素のキャラで>
おはようございます。
みなさん昨夜は私の動画やHP、たくさん見てくださってありがとうございます。
まさかあんなにすぐ身バレするとは思っていませんでしたがw
さすが暇人さんですね。
サティさんのご忠告はごもっともなところもあります。家族や周りのこともしっかり考えて軽率な言動はしないよう努めてまいります。ご助言ありがとうございました。
みなさんからもたくさんいいお言葉をいただいて幸せです。
関西ですがお近くの方はこの事態が収束したら是非ライブにもお越しください^_^)/

5chでもいろんな板を覗いている私ですが、中でもこちらのスレッドがダントツ大好きなのです。
理由はここを愛されているみなさんならよくお分かりだと思います。
新参者ですが今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

というわけで和尚キャラは気に入っとるのでこのまま続けることとするのじゃ^_^*)/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板