したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

世界の終末

18t:2012/12/26(水) 01:40:18
2012年末を境に、次元の向上、波動、周波数のすべての向上ですが、もちろん、すべての人が向上して高次元に移るわけではありません。
この起点から、徐々に、ネガティブな人とポジティブな人の波動に分かれていき、最終的には、完全に分かれて、ポジティブな波動の人は、次の次元に移行できますが、ネガティブな波動の人は、移行できず取り残されます。
地球は一つですけど、分かれる?どういうことと思う人がいますけど、つまりは、多重空間であり、別の空間がいくつも重なっていますから、それで分かれるという意味です。
あの、バミーューダートライアングル、霊体もいるように、一つの星ですが別の空間があり、次元周波数で仕切られているんです。
そして、ネガティブな人たちは、現3次元に取り残され、核戦争を引き起こすと言われており、異星人の応答にも反応しないという話です。
仮に、地球すべてが、ネガティブな波動に包まれ、高次元の移行に失敗すると、全人類が、、という話です。
前回、負のカルマはすなわち借金、それが溜まっていけばどうなるかという話でしたが、それは、地球全体が高次元に移行できなかった場合、すべての人は、ネガティブの波動になり、やがて、戦争、核により自らの星を破壊することになると示唆されています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板