したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

A Happy New Year 2007!!!

1りっこ(廣田理沙/旧Muraki):2007/01/01(月) 02:38:11
新年一番乗り!いただきっ!
今年もよろしく(^o^)/

寝付けない夜は掲示板もいいなぁ。
さっきまで「スーパーマン・リターンズ」を一緒に観ていた主人は、
地元仲間との恒例の初詣へくりだしました。
子どもができるまでは、私ももちろん同行してました。
けどもう今は行きたくないわ・・・夜中の初詣。
寒さで凍えるの間違いないもん(><;)

最近、掲示板さみしいぃぃいぃ〜(T0T)
しゃ〜ないな、師走やったもん。泣かへんわ。

忘年会、張り切って参加してきたでぇ。
遥々豊中から梅津まで参加する私って実はすごいよね!?
れ?そんなことないんか…?
掲示板上馴染みのメンバーが少なかったから
ひじょ〜〜〜に残念やったのは事実です。
が…ごめん、楽しかったわぁ♪
ち〜ひ〜ろ〜姉さん(←ちょっと貫禄有り。どっしり構えてる感じ
…なのでこう呼ばせて♪)ともたくさん話せたし。
岡Bとの意外な共通点には驚きやったなぁ!(←上七軒)
アンリはほんまべっぴんやなぁ〜。
だまってたら男たくさん寄ってくるって〜
←女友達は声揃えてこう言うやろぉ。
けど無口なアンリは・・・近寄り難い存在になってしまうやろな〜きっと。
やっぱそのままがええわぁ〜。

私は2時間弱で先に帰らせてもらったんやけど、あの後、
遅れての参加者も居たん?
そや!金森くん、ありがとうm(_ _)mその心意気がええ!←Goodの意
はてさて、掲示板は見てるんかいなぁ?

それから・・・店名が「アジト」とは思わなんだ。
私、てっきり、梅津のとある仲間内が普段から
出入りしてる場所なのかと勝手に想像しててん(笑)
よかった〜普通の居酒屋で、安心しました。

ではでは、みなさん、
よいお正月をお迎え下さいますよう、お祈りいたします〜♪
じゃ、寝るわ〜。

2シュウヤ:2007/01/01(月) 04:59:13
あけおめ(⌒‐⌒)


忘年会行けなくて残念です(ToT

新年早々仕事してます・・・(ToT)


虚しい・・・(ToT)







なんしか、今年はみなさまにとって良い年になります事を心より願います。

宝くじ当たってるかなぁ〜

3渡辺華織:2007/01/02(火) 03:02:47

>りっこさん
平安神宮でおみくじを引いたら「大吉」で、すごく嬉しかったです^^
転んでもただでは起きない一年にしよう、と思いました♪

>シュウヤくん
どうして虚しいのですかか?^^
私もずっと年末も年始もお盆もなく、働いていましたけれど、
人が休んでいる時間に働くのは悪くありませんでした♪
年末年始、遊びにいける、物が食べられる。
ということは 
誰かが働いている、
ということですね^^
お疲れ様です。
感謝いたします^^


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板