したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【大荒れ】音楽話しようぜ!【上等】

745匿名キボンヌさん:2018/11/08(木) 07:26:39
収入未記載連発の 片山さつき地方創生相の杜撰さに、安倍さんが 誠意あるように見える。桜田オリパラ担当相の しどろもどろを見ると、安倍さんの方が 滑舌がいいように思える。そうかと小膝を打つ。彼らは 安倍さんの引き立て役であり、目をそらす役割を担っているんだ。それで起用されたんだ 1625RT

森友・加計 隠しのために、わざと安倍首相が 片山さつき氏を任命したかと思うほど、ボロボロ出てくるな。もう逃げられないだろ。 片山さつきに またまた新疑惑発覚 「消えた血税 200万円」 593RT

トランプ大統領は、下院で過半数の議席を奪還した 民主党に対し 協力を要請する一方で、政権を妨害しないよう警告した。
「両党のメンバーが団結し、党派心を忘れ、米経済を引き続き成長させる時だ」と述べ、両党が協力できる分野として 医療とインフラを挙げた。
だが一方で、民主党議員らが 下院委員会の権限をもってして トランプ氏自身の財務状況や 政権メンバーに対する 追求を進めれば、報復も辞さない と警告した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板