したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

"●お茶席ウメノマ●"

998クマー ◆Nj3hv9e45U:2009/01/22(木) 13:47:29 ID:mnI7E66M0
ごぶさたです。まぁ、あいかわらずです。いい感じで身体壊れてきてます。

くじ運も、あいかわらずですね。ためしにカルピスの懸賞に一口応募したらなんかTシャツ
あたりました。あと、いつものセブンイレブンのくじで1,000円だか1,500円だかするユンケ
ルが(笑)。身体を心配してくれてるのかなー、どなたか。
何年か前も、数百円する胃薬が二つも当たったことが・・・。

アトピーは新しい治療法を導入したので、前ほどはひどくならないですが、ストレスがどん
どんきつくなってるから、いまいちですね。

お彼岸にはじめて実家にいって、そこらの神社にいくつかいきました。神戸はどこに行って
もお稲荷さんが祀られてますね。お寺にしろ神社にしろ。逆に龍神さんは少なく、数ヶ所行っ
た中で一ヶ所だけでした。そこの神社について、由緒書きみてたら、いつものように霧雨が
数十秒降ったので、あれ、いらっしゃるのかな、と思ったら、八大龍王様でした。

あと、相変わらずまわりで病気になる人とか亡くなる人がでますね。まぁ、気にしないよう
にしています。お彼岸でめったに会わない親戚にあったんですが、直後に倒れて、末期の肺
がんということがわかったんですが、逆に会っとくチャンスをもらったのかなーとか思って
ます。

知り合いの代々神職だった人は、その人の祖父が11月ぐらいに肺がんで亡くなり、父親も膵
臓がんになったんですが、その知り合いは体調がよくなりしだい神職になるつもりらしいの
で、これからいろいろよくなってくれるといいんですが。
もう一人の知り合い(上述と同じ仲間)は、一年ぐらい続いていた金縛りもなくなったようで
すが、龍神さんと縁が出来たのか、雨にふられまくってるようです(笑)。本人は、それほど
そういうのを信じてないようですが。

次回、出雲大社教福徳会のくじ引きの結果が出たらまたきますねー。旧暦の元日の1/26らし
いですが、結果がいつわかるのかはわかりません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板