したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2007年2月

9 :2007/02/09(金) 01:33:54
74 まんこ 2007/02/08(木) 23:30:12 ID:???
シロとクロを一緒に散歩させるのはやはり無理で、別々に連れて行くことにした。
シロ、クロともに予測不能の歩き方をするが、動的なシロに対して静的なクロ、
こいつらを同時にコントロールするのは極めて難しい。
シロは早朝、クロは仕事の後に散歩させることにしたけど、俺にとってもカロリー
消費につながって良い。
最近はネコにリードを付けて散歩してる人をたまに見掛けるが、まだまだ珍しい
ようで、駅前でオバンが「あらぁ、ニャンコちゃんじゃないの」とか言って嬉しそうに
寄ってきて、デブ猫とわかると「まぁー、いい体格してるネコちゃんねぇ」と明らかに
おかしさを堪えてやがる。クロのヤツもそんな失礼なオバンを無視すればイイのに
「ニウ」と小声で鳴きながら擦り寄って行ったりするので、また「立派なお腹してるわ
ねぇ」などと失礼なことを言われたりする。オバンの視線がクロの次に俺の出腹に
向いたりするから、「オバンめ、ネコは飼主は似る、と心の中で笑っていやがるな、
コノヤロー」と怒りが込み上げてきた。あのオバン、夕食の時に俺とクロの話題で
盛り上がってんだろうな、などと考えると腹が立ってしょうがない。
失礼なオバンに怒りながら家の前に戻ってくると、デカパイが近所の奥さんと
立ち話をしてて、俺を見て「プッ」と吹き出しやがった。さらに腹が立って家に入って
から「何笑ってんだ!」と怒ったら、「大デブと小デブが一緒に歩いてると滑稽だわ、
あははは…」とまた笑いやがる。俺がムッとして睨みつけたら「悔しかったら痩せて
みろ、デブ」と来た。
ちくしょー、絶対痩せてやる。クロと一緒に頑張って痩せるぜ。見てろよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板