したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

mixi内カルト 青い太陽

1痔愛:2011/03/20(日) 16:20:20
mixi及びグリー内で活動している、スピリチュアルカウンセラーを目指す団体。

ボランティアでスピリチュアルヒーリングパワー(レイキみたいなもの)で治療行為みたいな事をする他、霊視、除霊などを行う。
それ自体の活動は良かった?のだが、

最近の関東東北大地震に関して、「この地震を起こしたのは僕、この程度で済んだのは僕のお陰」とか、「今度は富士山を噴火させましょうか?」とか言っているので、何処か狂って来ています。

注意が必要です。

2会員:2011/12/25(日) 16:57:16
現在もmixi、アメブロなど様々なSNSで、依頼者と会員集めを行っているようです。
ボランティアではないですよ、有料です。
依頼者は鑑定料は封筒に入れて渡すのが常識だとか、料金が少ない時などは特に気に入らないようで、依頼者の了解を得ずに鑑定内容をブログで曝しています。
会員が内弟子との関係に触れるコメントを入れると、逆上して徹底的に叩き、内弟子も同調してコメントを入れ、最終的には他の会員と分裂させ退会に追い込むというやり口です。
古い会員はブレスレットやDVDを高額で買わされ、自宅を研修所として使われた会員もいるそうです。全国に支部を作り支部長を任命、交流会を行う際の手配が悪ければ、交流会が終わった後にブログでぼろくそに叩きます。
そのような状況なので、会員達は次のターゲットにされることを恐れ、萎縮してブログにコメントを入れられません。何か書けば内弟子が登場して、きれいごとだと罵られます。『お気に入り』のポジションを守りたいがため、他の会員も連動してコメントで叩くので、結果的に分裂してゆく。そうしたネット上での大人のイジメに会員達は苦しめられ、現在『青い太陽被害者の会』が発足しています。
もう何年も前のことですが分裂騒動の際には、交流会でありながら会員達と飲み騒ぎ、内弟子がスカートでまたがっている写メを堂々掲載、誤解して呆れて去って行った会員が殆どであるにも関わらず、そのような事実がありながら情報をねじまげて自分と内弟子が被害に遭ったと主張しています。
入会時に会員は顔を写した写メを要求され送っていますが、退会後も携帯に保存した物を消さず、他の会員に見せて悪口を言っていたという人権侵害とも言える内容のリークを、私自身グリーで見ました。
洗脳され精神的に被害に遭い、家庭崩壊となった会員もいるようです。
また、現会員の何名かは呪術をかけられる事を恐れてか、ツイッターなどをはけ口にしています。

このように、青い太陽は非常に悪質な会であり、慈愛自身、無断で依頼者のセッション内容や特定可能な個人情報をブログに曝し続けています。
今も加害者意識障害が全く見られませんので要注意です。
これをご覧になられた方は、これ以上の被害者が出ないよう、拡散して頂きますよう、ご協力願います。

3名無しさん:2011/12/25(日) 19:54:15
情報乙です。ブログ発見。

4会員:2011/12/28(水) 16:19:10
どちらのblogも、読んで理解できました。
ああやって人を引き下げないと、自分の尊厳を保てないだけなんだと思いますが。

しかし、依頼者の悩みや苦しみからお金を頂いてるのに、あんな書き方をしてスピリチュアルカウンセラーなんて。ろくでもないですね。真面目にやってる会員や同業者さん、かわいそうですよ。
会員もすっかり洗脳されている様子、痛いコメントですね。
今は動物霊でおどしてるんですか?
昔会員だったんですが、コミュで揉めた時は「神格化慈愛」が登場し、苦笑しました。
エゴを出し切る?ああやっていつまでも誰かをばかにすることが、あの団体の教えなんでしょう。
能力以前に人格を見直されてはどうなのかな?
ご自分が見えていないようで憐れんでいます。
慈愛様率いる宗教団体を退会し洗脳も解け、今はおだやかで普通に幸せですけどね。

被害者が増えないことを祈ります。

5名無しさん:2012/01/10(火) 11:25:05
弟子との不倫ののろけ話、去って行った会員や相談者の悪口、昔話、自慢話。
話のシメにはきれいごと。
金がないからガス貰うって、どんだけこじき根性なんw
もっとも、教祖様は引き寄せるのが当たり前だから感謝の心もないらしい。
それと、言っておくけど不倫弟子はブス!
(キッパリ)
いつまでもブログなんか書いてないで、UFOに乗って早くプレアデスに帰ったらwww

6名無しさん:2012/01/18(水) 11:49:48
痛々しいブログに激ワロスWWW

大人になりきれない歪んだ社会観と女性蔑視。
信者は考え直した方がいいんじゃないか?

関わったら最後、逆らうやつは呪詛死?
マブいぜ、化けダヌキ。

7名無しさん:2012/01/18(水) 23:52:21
時々、ブログを監視しているけど、霊障話はよくないね。
霊のせいにするのは問題がある。
2010年に問題になったロマゾフィー協会に近い危険レベル
http://www11.atwiki.jp/anti-religion/pages/149.html

8名無しさん:2012/01/23(月) 19:28:41
コメントを書かれた腹いせに喧嘩を売ってみたが、早々にコメントを消した模様。
口先ばかりなんだよね。
証拠隠滅したし、布教活動続行らしい。
それでも信者はまだ気付かないのだろうか?
気付いていても抜け出せないなら、それは洗脳だよね。

9名無しさん:2012/01/26(木) 23:21:02
慈愛のブログ記事に「クライアントに、金銭を要求した事など一度も無いよ。」
「皆さんが好きな金額を払い、皆さんが僕をプロにしてくれたの。」
って書いてあるから、鑑定料はもらっているようだね。

「霊が憑いてます」って書いてあるから、霊感詐欺で金銭搾取しているね。
一応、訴えられた場合に備えてブログ記事保存。

10オタ魂:2012/01/27(金) 22:41:19
こいつはカルト教祖の才能があるかもな
独自の思想を徹底的に教え込み、一方で自分に反論することを許さないのはカルト教祖のよくある例
支部を作らせたり、仮想敵なんかも内部の結束が目的なんだろう
嘘を信じる者なら金銭を騙し取ったり、王国作りの手先として使えて一石二鳥だしな
こいつが強欲に金を集めだしたり、除霊と称して女性信者を手当たりしだい貫通したら本気出すかもな

11被害者さん:2012/01/31(火) 00:39:30
相変わらず批判ばかりご達者で自分のことがまるで見えてない、まさに全部憑きの教祖様ですね。あんな非道な人間が、愛なんて語れるはずもないですよ。

くれぐれも教祖様には、情けをかけぬようご注意下さいw
酷い目にあいますから。

12被害者さん:2012/01/31(火) 13:15:26
元会員です。
ある日会員が集まるコミュニティーサイトで、自分の根も葉も無いことを噂され、それまで仲の良かった会員達が「私には呪詛をかけないでね!」と突然意味不明なメールを送りつけ、ほとんどの会員からアクセスブロックをされてしまいました。
(私は霊能者でもありませんし、呪詛のやり方などはもちろん知りません)

原因は私のほんの些細な一言の書き込みで、あの方の感情を逆なでしてしまったことのようでした。
慈愛さんが黒と言えば、会員も白を黒に変えます。
皆、洗脳されていますよ。
都合が悪いことはすぐに削除するので、こちらの言い分など何も聞いてもらえないままに怖くて退会しましたが、サイトでのやりとりやメールは、念のため全部コピペしてあります。

今もブログではうまいことばかり書いているようですが、都合が悪くなると自分の生い立ちや前世の話を持ち出しては同情をひき、ごまかしてしまいます。
しかし自分は相手の事を、絶対に許すことはせず、飽きずに懲りずに何年も批判し続けます。
まったく男らしくないですし読んでいるだけで目を覆いたくなりますね。

妄想癖が強く(何度か霊視なるものをしてもらい、全部外れでしたが、後で何をされるか怖いので当たっているふりをしました・・・)攻撃性が異常に強いところをみると、人格的な問題を抱えている方なのではないでしょうか。

長文になりすみません!
被害者を増やしたくない一心から、事実をありのままに書きました。

13あんのうん:2012/01/31(火) 19:29:11
スピリチュアルカウンセラーとか霊能者とか、超能力者、ヒーラーってやつは、どうしてああも傲慢なのか?
欲深で腹黒く欺瞞に満ちていく自分に対し、あまりにも盲目過ぎるでしょ。
『〜様』『〜先生』なんて呼ばれるようになると、ますますつけあがっていくようだし。
痛々しいほど滑稽だよ。

この自称カウンセラーは、対等って言葉を巧みに使うことで会員をマインドコントロールしているようだね。
会員に平等や同等であると思わせているけど、主従関係が成り立っている。
内弟子がしゃしゃり出てくるようになってからは、ますますおかしなことになってきたようだしね。

GREEで活動していたときは会員達も和気藹々として、楽しそうだったのが思い出されるわ。

14被害者さん:2012/02/02(木) 13:40:08
関東東北大地震に関して、「この地震を起こしたのは僕、この程度で済んだのは僕のお陰」とか、「今度は富士山を噴火させましょうか?」とか言っている?
それならば、それほどの力があるならあの日失った大事な人たちを返してほしい。
被害と犠牲を負った私たちをこんなも逆なでする人はどんなに能力者でも許せない。人として最低。
ブログでは、ボランティア活動してる人に対して偽善者とか人の不幸を喜んでいるだけだと書いてますね
自分はそんな尊い活動に参加もしないで偉そうに言ってるだけ。カウンセラ−と名乗る資格ないよ

15名無し:2012/02/04(土) 16:34:09
過去の裏社会体験を語ることで、ブログ読者は操作されてしまうのだろうね。
弟子の話になると綺麗事ばかり並べるけれど、あまみって弟子も相当な器。辞めた弟子は選択正解だな。

ヤクザだかチンピラだかわからんが、薬と暴力と女性蔑視と霊能者、スゲー内容。
害を撒き人として間違ってる人間が、いったい誰を裁けるんだよ?
スピリチュアルカウンセラーって、傲慢でも口達者なら誰でも成れるもんだな。
害あるブログとして通報しといた。
日本の害虫集団、青い太陽。
いかれた会員が何か事件を起こす前に、早く退治してくれよ警察は。
どこが慈愛だ、正反対のハンネ使って笑わせるなよ!

16元会員:2012/02/05(日) 19:21:11
善悪判断するなって散々言ってるけど自分は徹底的に批判してるよねw
良いこというなぁって思うこともあるけど、あの品の無さにはがっかりすしてる。
ブロブに騙されちゃダメ!実物もダメっぽいけどね!DVDあるよ、見たい?

17被害者さん:2012/02/10(金) 16:45:51
チンピラにプロやアマがあるとは知らなかったよ
こいつプロのチンピラだったそうだがプロのチンピラがプロの霊能詐欺師になりましたってか。
闇の世界からあこがれてなったのは霊能者詐欺笑えるな。こんなブログに騙される信者も信者だが。
信じる者は騙される。やめたやつは叩かれる。www
やめた弟子は正解だね

18被害者さん:2012/02/10(金) 18:41:38
ttp://ameblo.jp/86349940/entry-11159116552.html
ガンの原因についての説明がひどいね。
昔、死に別れた奥さんの水子の霊が祟っている事が原因って・・・

19名無しさん:2012/02/17(金) 16:12:35
前にセミナーに連れてかれたんだけど、お弟子さんの何様態度に気分が悪くなったよ。
ブログよむかぎりどんな才色兼備な弟子達とと思ってたけど、教祖取り巻きその程度なの?ってくらいレベル低かったよ。
そこらの誰かの受け売りみたいな内容だしね。ぼそぼそ話すから、内容がつかめないし。
次誘われても行かないよー、と。

20太郎姫:2012/02/27(月) 23:31:59
サイト内の誹謗中傷がひどいのなんのって。
この人の過去日記やコミュに入るとわかりますよ、批判だらけで傲慢なのは誰なのかって。
ブログに騙されないようにね。
新たな被害者救済のためにも、私は会に残ります。
まずいことはすぐ消すからね、そうはさせない。
会員なんて将棋のコマくらいにしか思ってないオッサンです。

21アンチ宗教:2012/03/27(火) 19:34:01

そういう場所に入ったのは自分


そういう場所を選んだのも自分


すべて、あなたたちの自己責任です


勧誘なんて誰もしていない


被害者といったって、金銭絡みは一切ないのに、なにが被害者でしょうか


他人からなにかをもらうときは、自分も相手に返すのが礼儀でしょう



無料でなんでもやってもらっておきながら、ちょっとなにか言われたからといって被害者ぶったり、人のあら探しばかりして…



自分が見えていないというのなら、あなたたちも同じです


私を含め完璧な人間などいないのです



どこの教祖であっても、どこのトップの人間であっても、良いところもあれば悪いところもあるのです


容姿のことまでコメントされてる方などは、自分の容姿を鏡で見てごらんなさいよ


ただの子供じみた僻み以外のなにものでもありません



本当に被害者だというならば、訴えてみてはいかがですか


誰も相手にしない内容です


その程度のことに一喜一憂してるあなたたちは、見ていて滑稽ですよ



私は会員でもなければ元会員でもありません


ですが、元会員さんのことは知っています


だから、内部のこともある程度知っています


退会されたあとも、こんなところに書き込みするなら、同じ穴のムジナ



見ていて見苦しい


なぜなら、自ら、好きで入会して、無料で相談にのってもらったり、伝授してもらっていながら、被害者ぶっているのですよ


第三者からしたら、ものすごくおかしいです(笑)


もっと自分の人生を大切にしましょうよ(笑)

22旅人:2012/03/27(火) 19:54:47
擁護書き込みお疲れ様です

あまみさん

見なくていいんですよ、こんなサイトは

会員のあら捜しなんて、もうやめましょうね

23旅人:2012/03/27(火) 20:28:26
コメントを掲載するとスレッドがあがり、余計大勢多数の人目に触れることになります。
よくお考えになられては?


言い掛かりを付けられてサイトで曝され、去らなければならなくなったりと。
人目に曝された怒りに涙に、黙って堪えてきた人達がいることを、誰よりもあなたが知っているはずですよね。
あなたは加害者ですから、因果応報。
あなたもまた責任を負わなければならないのでしょう。
自分の中の『白』を『黒』にされ、このように曝される。今のお気持ち、いかがですか?

あなたは確かに、良い人、です。しかし、あなたの大人気ない懐疑心が、今まで多くの悩める人達を傷付けてきました。
それがあなたの大罪です。

叩けば叩かれる
巻き込むから巻き込まれる

他人の心を踏みにじる。
きれいごとでは済まされませんよ。


もう自覚されているのでしょう。
きちんとこれを背負って頂ける時が来たようですね。

24被害者さん:2012/04/06(金) 17:01:21
21さんは私は会員でもなければ元会員でもありませんと言いながら現会員ですね

会唯一のカルト教祖のオッサンの味方の内弟子あまみさん
擁護&自作乙

会とは無関係と言いながら擁護すればするほど怪しさ満点
サイトコミュでの激しい物言いそのまんまでバレバレ

25被害者さん:2012/04/10(火) 00:01:06
タダで相談にのってもらったことなんてありませんが、タダ同様な内容のお返しととられご不満だったでしょうか?それとも、渡してもらえなかったのでしょうか?会員なら相談料は不要だったのですね!
残念な気持ちでいっぱいです。

26被害者さん:2012/04/19(木) 17:47:22
検索してみたら、プロフに全国制覇とか書いてあるわ(笑)
自ら危ない団体であることをアピールしてるんですね・・

しかしここの会員って、会や主催者の名前を出さないですよ。
「知り合いから聞きました〜」とか「その道のプロが言ってました〜」「とあるオフ会で聞いた話ですが〜」って。
バレバレだからイラッとしますね。

そうした一部の方達は疑問を感じながら会に残っているんでしょう。

27名無し:2012/06/06(水) 23:33:47
教祖様のブログなんだが。
さも正当的、情緒的な話を出して、自分の意見を正当化させる。論理的にあんな幼稚な手法でひっかかり洗脳されてしまうってところが、スピオタとメンヘラの特徴なのだろう。神風特攻隊の前世、自分の弟子時代、暴走族とやくざの話、相談者と霊の話、分裂騒動の話、宇宙人にとよくもまぁ続くものだな。で閉めは娘の話となるが、不倫していた自分の話は出さないわな。

いい加減目覚めなさいよ、皆さんwww
洗脳され操られた己に踊らされ、いつまでも依存したまま一人立ち出来ない仕組みがそこにある。

抜け出せず潜在意識まで操られてる。そこに気付いている会員は、卒業証書を手に入れるようなものなのだろう。

広い意味で残念としか言えない。
批判するから批判される。全て貴方の説いた教えの通りになっているではないか。
青い太陽は素晴らしい〜目覚めの手法〜ではあるが、教祖が本物か否かは、自分の目で確かめるしかない。
迷いがあるならセミナーに行きなさいな。
無駄にはならないだろう。

例のサイトに、過去ログコピーを貼っておいた。
都合が悪くなって消されたコメントや個人的なメールなど、とってあるものを全てアップしましたよ。
協力してくれた方々には深く感謝します。

何を信じるか?
それには自分の目を持って、自分の足で、動き出すしかない。
洗脳からの解放を祈る。

28被害者さん:2012/06/07(木) 05:22:36
27は会員だね?
リークおつ!
暇だったから見てきた訳だが、読むだけで会員達の精神的苦痛が味わえるぞwww

お金がないから交流会に行けるかどうかわからないと書いた会員。その後交流会に行ったけど、帰って来て教祖様の書き込みを皮切りに、他の会員達にも袋だたきに文句言われ、退会。退会しますって書いて更に叩かれる始末。

大成功でしたとか言いながら(別のセミナー?)、後から文句言ってる教祖様と平謝りの会員。
糞わがままな教祖様、交通費がもらえなくてお怒り!w
イジメに耐え抜くことが「研鑽」とか「厳しい修行」ね。
よく言ったもんだわ。
こんな生臭い教祖がたまに交信する神様ってアレだよな・・・。これを見抜いた会員は静かに去っていくのか。
読破するのになまら3時間以上かかるが(通信は飛ばしたよ)、取っておく会員っていたんだな。
ご苦労様。

29被害者さん:2012/06/08(金) 06:42:10
全部自業自得ですよね。
あの写メはさすがに、一般公開は不向きでしょう。

青い太陽という技術がどんなものか、気付いている方もいるでしょう。
退会者には伝授を外すだとか呪詛返しだとか、脅しの数々、よく言えたものですよ。
青い太陽の技術を使わずとも、皆がいつか目覚めるときがやってくる。その時どのように振り返るのでしょうか?
前世がアマテラス?分魂でしたっけ?御弟子様も、伝授出来るようになりましたでしょうか?
口先ばかり、自分の立場が悪くなるような事は一切話さずに、真実を捩曲げて伝えてくれた人。

30被害者さん:2012/06/08(金) 21:40:26
ブログのプロフィールに「青い太陽という 超能力団体をやってます」
と書いてあったけど、団体って言うほど人いるのだろうか?
団体の体をなしていない内に会員に非難されているようじゃ先がないねぇ

31名無し:2012/06/10(日) 23:05:13
裸の王様の書く妄想ブログに踊らされてはなりません。

惚れてるとか馬鹿じゃないの?
色ぼけしたオッサンが、分裂分裂っていつまでもうるさいねん。
皆さん、言動に呆れて離れて行っただけですから。
あっちに書いたけど、行けばわかる、会えばわかる。
対等だと騙され、振り回され、言いふらされ、伝授で使う顔写メを一部の会員に見せて笑っているようなヤツです。
気をつけましょうね、特に古い会員さん!
人間としてどうよ?

32被害者さん:2012/06/11(月) 20:46:37
結局さ、弟子の言いなりなって振り回された結果でしょ。
赤を見てても青だと言い張り、赤を見て赤と言う会員は吊るし上げてメッタ斬り。
無料と書いていても、無料で伝授してやってるのだから有り難がれ、批判をするな。
まったく、タダほど怖いものはないね。
魔界の悪魔でも天国の天使でも、好きなように演じていたらいい。
会員からのコメントがあがらないってところ、つまりそういうことなんでしょ。
カルト教団って、これだから本当怖い。

33被害者さん:2012/06/14(木) 22:34:02
出た。洗脳ブログ。
退会者の話になると、いつもああやって恐怖心を植え付けるような例え話を出すでしょう?
読み手の感情を操作し、恐怖心を植え付ける。
王様の得意技ですね。
いったい何回同じ事書くのさ・・・飽きたわもう。

退会希望の会員さん、退会しますってわざわざ言わないで、静かにトンズラするのが1番ですよ。
過去トピを読めばわかると思います。
王様も言っておられるように、自分の直感を信じましょう。
今では弟子に捨てられるのが怖い、昔語りのオッサンにしか見えないけどね。
どうしたらあんなわがまま女一人のためにあそこまで成り下がれるのか。

残念なお話、嫉妬なんて感情は、どんなに頼まれてもわきませんよ。

裸の王様、よく言ったもんだわw

消された写メも出回ってますので、御安泰。
こういった現象もみんな、あなたが生み出した結果なのでしょうから。
因果応報ですね。

34見学者:2012/06/17(日) 22:20:50
弟子との不倫生活をブログにさらし、尻に敷かれながら過去の恋愛経験談を語ってるブログがそんなに面白いのか?
読むだけ時間の無駄だろうに(笑)

あげるなよ、こんな駄トピ

35被害者さん:2012/06/25(月) 13:46:21
会員だけでなく、やめた会員は要注意 特に分裂騒動とやらに関わった会員
伝授で使う顔写メを会員に見せて笑っている
もちろん現会員も笑われてるよ
今の会員はもちろん辞めた昔の会員の写メも消さずに持っている執念深いオヤジだからな
それを見てやめたら何をされるかと怯え、叩かれる。仕打ちを受けると辞められない会員もいる
大した団体でもないし小さな団体で笑われることにおそれているとは
怯えるほどでもないだろうに。その世界 会の中がすべてと思えるマインドコントロールの恐ろしさ
離れることで不幸になると教祖に何かされるかと恐れている。まるでむかしのオウムのようだ

36被害者さん:2012/07/06(金) 07:21:28
じあい?じりゅう?
前にツレに誘われてみてもらったことあるけど、全然だったよ。。。
なんか手を動かしながら誘導尋問みたいに、こっちは何でもハイハイって答えてたけど、ぜんぜん当たらずw
弟子って、髪を気にしながら自意識過剰な、あの変な女?

37被害者さん:2012/07/13(金) 06:03:45
ろくに掃除もできない人間が、風水とか語ってる

開いた口が塞がらない・・・

38被害者さん:2012/08/19(日) 03:03:56
誘われていってみた
当たらないけど自信過剰なバカなオッサンだと言ってたが面白半分
予約取れないなんてブログでかましてるが、全部嘘。
ここの教祖は、誘導尋問得意としてるみたいだがこちらの嘘も見抜けず。
当たってるふりしていたけど全然当たってなかったのに熱弁してたな
話なげーんだよ!
なんかあの一緒にいる女あまみ?
自意識過剰でいやみだな

あのおっさんの嘘に気がつているのは、自意識過剰の女弟子と会員なんじゃね?
当たらないし全部ウソだと知ってってオッサンを持ち上げているような気がする

39被害者さん:2012/09/10(月) 07:13:16
0能力者→超能力者→今は霊能力者

その世界、なんとでも言えるもんだな

40見学者:2012/09/18(火) 00:00:17
○がおさん、気の毒ですなぁ。
彼なりに頑張ってたのでは?それを退会ってwww
少ない信者を自分で蹴落として、そんな奴に付いてってる輩もアボーンだよな。

41被害者さん:2012/09/28(金) 21:50:56
医者より偉いと語るゼロ能力の自称能力者
癌は悪い霊が宿ってるからだと言ってなかったか?今まで散々クライヤントに言ってたことだよな!自分の娘にも言ってやれよ。それとも自分の娘は違うか?
青い太陽の術でつぶせるんだったよな?さっさと病院に連れて行ったらしいが、どんな病気も霊能力とやらで医者に頼らず娘直してみてくれよ
自分の家族だけは違うか?お笑いだな。化けの皮が剥がれるか?

42被害者さん:2012/10/01(月) 10:46:12
ああ、会員からの贈り物やら言動が気に入らなかったらしいね。
火の粉を被らないように、距離置いて深くかかわらないのが一番!
だってさ、会員が。
(笑)

内弟子にああもでしゃばらせちゃって、教祖様もおちたもんだわ。

43被害者さん:2012/10/02(火) 01:40:06
おっさんと内弟子どっちが師匠なんだかわからないな

内弟子という名の愛人に尻に敷かれているとこ見て会員は必死にヨイショする(笑)
偉くなったつもりの内弟子更にドンドン調子に乗る(笑)

44被害者さん:2012/10/02(火) 02:58:53
慈愛→×
自愛→○

45会員さん:2012/10/02(火) 05:32:54
嫉妬深さの爪を隠した、あまみの優秀なコバンザメ。
この人が何度も問題を『でっちあげ』、事を大きくしてきましたよ。
慈愛さんはまだ気付かないのか。
あまみさんも信じ切ってますが、気付いているのかも・・・

皆様、次のいけにえにならないように、気をつけましょう。

46会員:2012/10/03(水) 01:36:04
内弟子のあいつが側近になってから教祖も更に暴走したって会員なら誰もが気が付いてるよ
色目使って勘違いしていつの間にか偉くなったつもりになり自愛は若い愛人にうつつ抜かして今の状態
会員がなんて言ってるのか気が付いてない。いつの間にか自愛とあまみの為の無茶ぶり暴走の会に成り下がってる
内心ほっとしてんじゃね?○がおさん

47被害者さん:2012/10/12(金) 03:47:28
楽しい書き込みですね

現会員がチェックしてるのがまた最高!(笑)

慈愛なるクソに関わりたくなく関わってクソ踏んだことあります

力もなく最低の団体ですね

48被害者さん:2012/10/12(金) 22:24:46
自分はキリストの分魂、って言ってた(過去ブログかホームルームにも書いてあったはず)けど、最近はもう言わないの?
安倍清明の生まれ変わり、これももう飽きた?

ちなみに、ツインソウルの方とはW不倫の関係でしたよ。
皆それを見守ってたけどね。
とにかく、何でも自分に都合良く物事を見て作話するからねー。
霊視すればわかる、とか。
あまみさんのコバンザメって、すがおさんのことなの?
私はてっきり、ソニアさんだと。
この人、自分の保身の為なら嘘も平気でつくからね・・・要注意です。

いやはや『対等』『2極性』『善悪判断』
なんだか懐かしい響きになっちゃって。
自分を見失った、ただのスピオタおやじだね。

ブログでDQNの使い方間違えてて痛いねん!
会員誰か、早く正しい意味を教えてあげてw
それともオマエがDQNだわって、皆笑ってるのかもしれないけど・・・ねw

49被害者さん:2012/10/12(金) 23:23:35
傲慢な霊能力者となってしまったのだから、もう終わりなのでしょうね。

悪、抱き参らせよ

50会員:2012/10/13(土) 02:28:36
傲慢は元々じゃねーの?(笑)

会員もみんな知ってるよ
無能で傲慢の裸の王様 
だってあのおっさんってヨイショしないとすぐ暴れだして大変だからね
会員たちは内心バカにしてんの。ヨイショしながら・・・裏で誰が何言ってるか霊視出来ないからわからないだけ

51被害者さん:2012/10/24(水) 06:19:58
支部分けして日本制覇だのと、やくざ映画ごっこみたい。
気に入らない事があるとすぐ、仁義が〜メンツが〜となる。
(笑)
こんなDQNはなかなかお目にかかれない。

52会員:2012/11/12(月) 23:02:08
こうやって現会員から色々と書き込まれ・・・哀れDQN自称霊能者WWW

54被害者さん:2012/12/06(木) 05:43:24
わたぼーヤバいね、会員みんなあんななの?
(笑)

爺愛のブログも昔は活気があったけど、落ちぶれたね。
打ち込み終了して自己満足にひたってる、あのアホヅラが見えてきそうだわ。
キモ…

あまみ姫、育児は語らない方が身のためですわよ。
アンタはしょせん愛人。
てか副業はアカンやろ?

55会員:2012/12/09(日) 02:24:42
あまみは知らないことでも偉そうに知ったかぶりするからな
ほとんど自己満足で中身がない
その上反論したらキレてたちが悪い
自愛の愛人だしキレたらめんどくさいからハイハイってみんなお前のいうことを聞いてるだけなんだが・・・www

56被害者さん:2012/12/10(月) 18:43:03
ツインソウルの元恋人も現愛人あまみも不倫じゃねーか
なのに他人の不倫話は厳しいんだな。
サイトで知り合った相手となんて考えられない?
ばかいってんじゃないよ。 ツインソウルも愛人あまみもサイトでしりあってんじゃねーかよ
自分は特別だったかな。不倫にしても。www

57被害者さん:2012/12/15(土) 18:36:01
はい、その通り!(笑)
慈愛さんなんてこの程度ですよね。
自己の無意識の領域を操作する青い太陽の技術は、洗脳的危険性を伴うから非常に危険。だから、慈愛さんや長い会員の言葉には要注意。
技術がどんなに良いものでも、それを伝える人があの有様では、ブログを読むだけでも危険。
技術を習得しながら、慈愛さんの傾いた認識を刷り込まれて行くのだからね。
そういうところが、もう、宗教ぽい。

慈愛さん、最初の約束通り全国を回らなきゃ、全国制覇なんて言えませんよね。
会員に会場を準備させておいてクレームつけたり、いったい貴方は何様なんですか?
会員を何だと思ってるの?
会員が去って行くのは当然のこと、因果応報です。
また分裂騒動が始まりつつありますが、能無しな内弟子様はもうご存知でしょうかね?
あまみさんがうっかり滑らせた口が、波紋を呼んでますよ。

いつ仕返ししてやろうかと思いながら、今だ表向きは会員ですけどね、私ww

58被害者さん:2012/12/21(金) 00:49:15
あのおっさんもあまみも、バカで顕示欲ばかりのくせに偉そうにしてる
実際は中身はからっぽだから失言する
全国制覇とかいいながら田舎から出ることも出来ない小さい世界の中だけの王様なのさ
会場やら主催者をたたくとかクレームしかいえない 自分ひとりじゃなにもできねーくせに偉そうな事ばかりいうな!みんなそう思ってるよ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板