したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自己紹介板

81良信:2009/04/20(月) 13:54:48 ID:42F5yqYs
 浪人戦士にはそういうものを読む暇が無いのだぜ!塾の常連にはなりたくないからwいづれにせよ興味が無いものは読まないですがね。将来経済学に何かの縁で触れるようになったら読むかも知れません。

【良信らしい発想】とありましたが、経済というもの自体を噛った事すら無いので、経済に関する理解も無いですし、思想も無いですから、【良信らしい発想】というのが何物なのかわかりません。それはネップみたいなものでしょうか。

思想ありきで議論すると、大概の場合に極右だのアナキストだのアカだのというレッテル貼りや罵倒に終始するのは、ご指摘の通りで、ここも含めて掲示板においては必然ですの。
皆がそうとは言いませんが、私も思想で人を敵味方に区別してしまっていましたし、結局やっつけ合いをしてしまうんです。
私はもうこういう討論に関しては疲れましたし、憧れの学舎にももう少しで手が届きそうなので、今は妥協せず勉強せねばなりません。ですから、暫らくの間のネット生活は、たまにそこらへんに軽くコメントをしたり、某所でまったりとチャットを楽しんだりする程度にすることにしてあります。
長々と読んでもらって済みませんね。では、ここらへんで失礼します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板